« 終わっちまたぜぃ(;▽;);; | トップページ | やりたい放題☆ »

味覚の秋?秋の味覚??どっちらぁ??

今日もP1060383 オヤツは『ブドウゼリー』 やっぱ果物が豊富なこの季節は、ゼリーん中にもたっぷりんこと 巨峰を入れて・・・ まるごとフルーツ気分。って、これはパクッてる、よ、な・・;; ゼリー本体が甘かったので、ちょいと甘酸っぱい巨峰がマッチングp(^∀^)ノ☆ ブドウの季節が過ぎたらオレンジに転向だな(^^; 簡単に作れてすぐに食べれるこのお手軽さ!

って、オイラが土曜日にオヤツなんざぁ作ってるってことは・・・・パパはお仕事っすよ(^^; 久々のパパ抜き土曜。 あれこれと用事をしつつお買い物をしつつ、、だったんだけど、やっぱシュンを連れてのお買い物は血圧指数がきっと30ぐらい上昇してるんちゃうか!??ってぐらいに、頭に血が昇るっす(‐。‐; どーしたもんだか?? 相変わらず店内は自由に散策、ランニング、床に転がり、踊り、、 ナオとオイラから出た言葉は全く同じで「また運動会の振替休日ん時にでもゆっくり2人で来ようか、、、ね」と。決定☆ シュン抜きで!

お昼ゴハンP1060382は久しぶりのマクドへ! もういい加減にハッピーセットのオモチャから卒業して欲しいんだけど、まだまだねんねちゃん(・▲・; 2人揃ってオモチャが欲しいのだそーだ;; ま、このマクドは食べた後は遊べれるから、チビッ子の退屈凌ぎには良い感じ♪ んだが、遊具を見ると「小学低学年まで、120cm以下の子供まで・・・」な注意書きがっっ。ナオ、ぼちぼち、この手のチビッ子遊具も卒業の時が近付いてきてるっすヨ! え~~;;;;って辛そうなので、まぁ低学年だし、行っとけ―――ぇ!!!で、チビちゃんと混ざって遊んでましたが(^^; やっぱ妙な感じだわにゃ、、、 大きくなると遊べる場も変わって来るってコトを、ひしひしと感じたですゾ。なんか悲しいかな・・・・・・。

P1060384 夕方には来客あり!で、その手土産に、た~んまりと果物を♪ うれぴぃ。やっぱ果物大好き一家としては、、たまらんです。いいね~秋の味覚達たちぃぃ♪ 旬のおいちいモノをどんどん食べて・・・→→待ってるのはなんだ??? どんどん食べて・・・??? えーっとえっと、、むっ難しい(‐▽‐;;;

|
|

« 終わっちまたぜぃ(;▽;);; | トップページ | やりたい放題☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7951698

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚の秋?秋の味覚??どっちらぁ??:

« 終わっちまたぜぃ(;▽;);; | トップページ | やりたい放題☆ »