« 娘と・・・・ | トップページ | シーズン先取り☆ »

娘と・・・・2日目

今日もナオはお休み。まずまず過ごしやすい、娘となら(^-^)

P1060474 尚且つ、今まで「覗き」に行ったコト無かったんだけど、本人は来てくれる気満々になってるし、ナオも居るから・・・・で、シュンの運動会・総練習を見学に☆ 結構な人が来てるでやんす。同じようにお休みの小学生を連れる人も居れば、赤ん坊を連れて、、、、ご苦労さんです!!! シュンは、P1060478 かけっこは毎年同じパターンで、「よ~いどん」でみんながスタートしたらそれを見てエンジンかかります(‐。‐; 決して足が遅い人では無いと思うのですが、、、逃げ足だけか???P1060479 速いのは、、、;;;; ダンスは、全くもってヤル気が感じられず、チキチキぃ~バンバン!の、バンバンのトコでペットボトルを打ち鳴らすんだけど、そん時だけは威勢が良い様です(‐。‐;; クラス対抗競技も、、なんだかにゃ。。だし、、 やっぱ<覗いて>損した気分。。。。。uuuuuu(ノjДj)ノ  本番には親子競技もあったり、、ナオの競技もあったりなので、家族揃って忙しい一日となりそう。。。(・ω・)

P1060480 午後からは、新しく出来た雑貨屋さん『Sympa』へ、ナオとお買い物♪♪ 街の中にあるお店の2号?店だよね! 他にもあるのかな?? 今は開店セールで10%offだからか?駐車場も満車状態、すっごい混んでます(^-^; やっぱ、少しでもお安くゲット出来る時を狙って!?な、オイラと同じ気持ちの人、多い??? ついつい買ってしまうです(^▽^; そういやお箸も古くなって来たなぁ、、、あっこれ可愛い!P1060481 、え~ママばっかりズルイ。ナオのも買ってぇ!で、やはり、ついつい、、、ですわ(*^ε^*) 駐車場の心配なく行ける郊外に開店してくれると、オイラ、とっても嬉しいですぅ♪♪ たくさんお買い物したんだけど、その一部を激写! 小鳥の形した木のスティック・ピック。めっちゃ可愛いぃぃぃ♪♪ お弁当に華を添えてくれるであろう! 期待大(+^皿^+)《笑》*。。☆。。*。。。☆。

|
|

« 娘と・・・・ | トップページ | シーズン先取り☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8116677

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と・・・・2日目:

« 娘と・・・・ | トップページ | シーズン先取り☆ »