« 筋肉痛に・・・・ | トップページ | 娘と・・・・2日目 »

娘と・・・・

娘と過ごす平日、1日目☆

朝から「何処行こっかなぁ??」といそいそと髪をとかし、自分のお出掛け準備を始めるナオ。まぁ、相棒が娘ならば・・・・・結構素敵な1日が過ごせるであろう、と、オイラもお出掛け準備を始め。。。。

洋服でも見に行くぅぅ?と最初の目的は「オシャレ」だったにも関わらず、ドレ見ても持ってる服と似たような代わり映えしない感じだったので、っつうか、自分が選ぶからどうしても同じ系統のばっかに目が行くから、代わり映えしない様に見えるのであって、、、(^。^;;; いつもの様に飛びつく気にならず、結局は「食い気」に負けてしまってさぁ。

P1060459 だって今日は25日。スペシャルアイスの日!!!650円で5種類も食べれちゃう♪♪って、お得感だけに釣られて食べて良いものかどうかは別であるが、、、、(^-^; P1060460 足がプラッとハーゲンダッツに吸い寄せられて。。。。ね。 午前中だっつうのに、何組かの夫婦らしきカップルやら、母と娘(我が家も含む)が数組(・。・) こりゃ仲間意識で安心! みんなでペロッと5個食べて、元気モリモリ、お腹も丸々になりまちょう‥(´∀`),。・:*;

それからも母子時間を楽しみ、ぼちぼちお昼、、だけどお腹もあまり減らず・・・そりゃアイスが本領発揮って感じだわにゃ(‐。‐; P1060461 なのに、若いナオは「ドラえもんのCOCO'Sに行きたい~ぃ」と急に言い出し、そうかそか、、で、行ってみると。ここも、運動会休みで我が家と同じ境遇の親子がウジャウジャと・・・・ ドリンクバーにはガッキーズの長蛇の列(・▲・;; やっぱファミレスなのね(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

夕方には、P1060467 P1060468 二匹が久しぶりに『シャボン玉』して遊ぶと言い出し☆ 掃除してたら出て来たんだよねぇ。 で、久々だし良いじゃん♪ うわ~、空に飛んでくシャボン玉はやっぱキレイだぁ、こんな遊びは可愛くていいわぁ~*。。☆。。*。。。☆ 素敵な時間だわ、、ってが長く続くわけもなく(‐。‐#  うちの子、どないなっとんねん!!!! P1060469 P1060471 床一面をシャボン玉だらけにしてバカ笑いし、その泡で全身を洗って喜び、水を流してシャワー? はぁ???鼻水垂らしてるんですけどぉぉぉぉ~uuuuuu(ノjДj)ノ シャボン玉って、もっと小さなお子様でも楽しく出来る遊びではなかったでしょうか? こんなビッショ濡れになるモノだったでしょうか?? 信じられな――――ぁい。 即効、オイラのお怒りに触れ、遊びは取りやめ、お風呂へ直行っすヨ!!!!!! どーして可愛く遊べないんだぁぁぁ

|
|

« 筋肉痛に・・・・ | トップページ | 娘と・・・・2日目 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8102573

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と・・・・:

« 筋肉痛に・・・・ | トップページ | 娘と・・・・2日目 »