« みんな、好きねぇ | トップページ | 運動会・その1 »

頭痛と・・・

ナオは明日の運動会準備で?午前中は学校へ! その間に、パパは早朝バス釣り(どんだけ遊ぶ???)→営業所へと仕事に出掛け、オイラとシュンは明日のお弁当のお買い物んん♪ 近くのスーパーでは、ご近所の小学生ママ数人と遭遇(^-^) み~んな一緒。厄介なお弁当のお買い物。あ~ぁ、来週もシュン運動会でお弁当かぁぁぁ;;;;;;

午後からは家族全員揃ったので、高島屋へウキウキショッピング☆に出掛け、ん???P1060428 それからまだまだ元気な3匹は公園遊びに移動し・・・・んん???? オイラ、なんだか肩凝り・頭痛・吐き気(こりゃ貧血だ;;;)が襲って来て、公園遊びどころの話じゃねぇ(;。;) ベンチに寝転んで、ちょいと自由ライフを送ってる人の気持ちになり、なんで秋の空は高く感じるんだぁ????と改めて思いながら空を見上げて、、そのうち、ちょこっと元気復活。 ってか、夜ご飯を食べに行ったらバクバク食べてしまい、、、ほんとにママはしんどいのか疑惑が浮上(-。-;; まっじでしんどいんっすヨ;;; けど、食欲は別なんっすヨ;;;~uuuuuu(ノjДj)ノ

そして、まだまだ元気な面々は、、、P1060434 約束通り、今年最後の花火であろう?いや、年末に何処で見るコトになるかも知れぬが、、、、 一応、夏の締めである『観月祭の花火』を見に!!!! パパはビールを大量に買い込み、オイラとチビッコにはアイスを買って来てくれて、、これまたバクバク食べつつ、ポツポツ上がる(毎度のコトだが)花火を眺めつつ、P1060435 涼しい夜風に吹かれつつ・・・・・ 今年も秋が来た、って感じぃぃぃ。

さ、明日は、まずはナオが運動会。小学校での初の運動会。オイラの方が勝手が判らずドギマギしてんだけど、、とりあえず、食べれる物と、子の姿が映るであろうカメラ・ビデオを用意し、あとは、この頭痛がスッキリすればぁ!! だな(*^ε^*) とにかく、頑張れ自分っ☆

|
|

« みんな、好きねぇ | トップページ | 運動会・その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8063906

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛と・・・:

» 新ドラマ「探偵ガリレオ」クランクイン!福山と柴崎の噂とは… [新ドラマ「探偵ガリレオ」クランクイン!福山と柴崎の噂とは…]
「福山雅治は、以前自分のラジオ番組に柴咲を呼んだことがあるほどの柴咲好き。乗っ取り宣言したとも伝えられている」と芸能関係者は語る。 乗っ取り宣言をしたときの映像 [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 19時47分

» 芸能ニュース速報 [芸能ニュース速報]
深夜二人で仲良くマンションに入って行く現場と、朝二人で出てくる現場を押さえた映像 [続きを読む]

受信: 2007年9月25日 (火) 20時40分

« みんな、好きねぇ | トップページ | 運動会・その1 »