« おまけ | トップページ | 明浜キャンパ♪ »

うっかりハチベエ

オイラのお友達には「天然系」な面々が揃ってましゅ(^-^)♪

その一人。筋金入りの天然人。自分ではきっと「キッチリ女子」と思ってるはずですが・・・違いますからっ!! そんな天然人が朝イチで「今、暇?」と家に乗り込んで来たっすよ(^^; 一緒にお出掛け約束をしておりましたが、、金曜日な曜日は当たっておりますが、けどけど良く聞くがよい・・「来週の金曜日」どす。家を出発するまでに全く気付かない彼女。車を走らせてても全く気付かない彼女。約束の場に行き、誰も居ないコトを見て・・・あれ?と、やっと気付く彼女(・。・; 素敵です;;; どんだけ思い込みと自信で生きてんだぁ!!!!

その「うっかり」のお陰で、P1060302 近所だったオイラは手土産だったであろう「シュークリーム」の恩恵にあやかりまして、、、ラッキーで美味しい金曜日☆☆ 家でポーっと過ごすであろう1日が、お友達と喋って食べて楽しい一日へと早代わりし、これまたちょいとラッキー気分。 これも全てあなたが天然だったお陰です。 お昼ゴハンは、家にあるもので、すぐに作れるもので、、で、やっぱり定番の『ワッフル』を焼きまちたん♪♪ 粉がたんまりとあるので、当分の間は我が家でのランチはワッフルしか出ませんから、、要らぬ期待はしないことですな(^皿^)

今夜はMステ・TV観賞に多忙ですので、このへんで・・・・  明日・明後日はちょいとお出掛けしてきまちゅ(^▽^)v おさらば!

|
|

« おまけ | トップページ | 明浜キャンパ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7844316

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりハチベエ:

« おまけ | トップページ | 明浜キャンパ♪ »