« リッチ | トップページ | 頭痛と・・・ »

みんな、好きねぇ

噂ばっか聞いてて、気になってたお店にランチぃ♪♪ 空港通り?道路の名前は怪しいんだけど、あっち方面の『菜の花』へ!!

P1060426 11時開店とのこと。どうしても勝ち組になりたいから!って心意気たっぷりで11時丁度にお店に到着。P1060422 んだけど、、これじゃ~、勝ち組に危ういがギリギリなれた、、、って感じ(^^; みんなどんだけ並ぶの好きなんだ???? 少々の待ち時間で席に通してもらい、ここは時間無制限バイキングなので、こりゃ朝ごはん抜きで挑んだオイラは・・・・・・目が輝き・胸踊りますわぁぁぁ☆:*・.*゜☆:*◆◇☆◇◆☆:*.* 朝ごはん抜きって、ほんとは抜く気なんて無かったんだけど、朝寝坊・▲・;; まじ、大ピンチぃ。 これからやって来る「冬の朝」が恐いじょぉぉぉ;;;; 頑張るっす! で、このお店は料理が体に優しい感じするっすぅ♪ 最近こういうデトックスとまでは言わぬが、体に優しい自然な味な料理のお店が増えて来てる、、、よね!? P1060425 そのバイキングバージョンって感じ。って、お味は体に優しいんだけど、腹ペコのオイラはついつい何往復も繰り返し、どんだけな胃袋だ?と空いたお皿を見ると青ざめるぐらいの量を食べまくり、、、、オイラ的には、ち―――ぃっとも優しくないバカ食い出来ちゃお店でした(^▽^;;食べまくり、喋りまくりだったので、あっと言う間に時間が過ぎて・・・・ ここでは時間感覚ゼロでしたわ。。。(・ω・)  まぁ、オイラ達も毎度ながらバイキング好きだけど、、世の皆さんもなかなか好きであろう、、というコトが判明。 何処までも貪欲に攻める!ってトコがポイントだな・・・・。(+^皿^+)《笑》

|
|

« リッチ | トップページ | 頭痛と・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8046874

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、好きねぇ:

« リッチ | トップページ | 頭痛と・・・ »