« どぉにも止まらないぃ | トップページ | 味覚の秋?秋の味覚??どっちらぁ?? »

終わっちまたぜぃ(;▽;);;

昨日~充実しておった(^▽^) 世は満足じゃ♪ やっとのことで『プリズン・ブレイク11・12』を手に入れたぁぁぁ!! 棚に見えた時はあまりにも動揺してしまい、手に取るまで夢のようで信じられな~い、状態。恐る恐るラス一本ずつを手にし、誰にも略奪されないように早歩きでレンタルレジへ! まっじ、そんな気持ちだった(^^;

あ~ついにラストぉぉ――。何かの中毒か?ってなぐらい、マイケル(主人公ね)見てないと落ち着かない。我ながら、ちぃと恐ろしいものを感じるのだけども、、 更にドキドキ、そしてラスト・・・・・わぉ(;。;) オイラの嫌なパターンで終わっちまった;;;; そんなぁぁぁ;;;;なラスト。いわゆる「もやっと」 んだけど、見切った感で、そりゃもう、満喫した夜になりまちた♪♪

・・・・・・・・って、ちょっぴり幸せ報告はこれぐらいにして、、、、

運動会も来週、再来週となり、ちびっこ達はボチボチ練習頑張ってる様子ですが、、困った人間のナオ。帰宅早々「学校ってね、いや、幼稚園もそうだったけどね!練習ってね、お昼12時が過ぎてるのにずっと止めないんよ(-。-# もう―、お腹が減ってしんどくなって保健室に行って休んだわよ!!!」とかなりご立腹。へっ!?腹減りで練習抜けて保健室???あんたって娘は・・・(;。;) ダメ人間じゃん;;; そういや、幼稚園ん時も「ずっとするからお腹が減って何も出来ない」って文句言うてたの思い出した;;;;; なんなんだ?この子は?? どんだけ「」を生き甲斐にしてんだ???? この言葉を聞いてから、オイラ、妙に引っかかってます。。。。。((;゜Д゜) 今後の人生、大丈夫なのだろうか;;;

P1060379 我が子の不安は時に任せて、、オイラはわが道を!! 2学期スタートで『ポーセラーツ』復活(^∇^)v  今回は季節の一品を、で、ハロウインのプレートを♪♪ やっぱり頭で思い描いて挑んだようには出来上がらず、なんだかにゃぁ・・・・な部分は多々アリですが、とりあえずは焼きあがりを楽しみに寝て待つのみ☆☆ オイラの品は右側で、作るのに2時間以上費やしたっつうのに、左側のを作りあげたお友達は1時間掛かったか?ってなぐらいに、意外と仕事が速い(^^;なぜだ? 出来上がりに違いは無いのに、掛かった時間にこんなに差が出るのは??なぜだ??? 答えは出ず***********

頑張った後は、今回は時間も丁度イイってコトで、そのままランチへGo☆:*・.*゜☆《Jutaro》へ!P1060380 あれこれ悩んだけど、茄子田楽の海鮮あんかけ、に♪ っで、どんな海鮮?あんかけ?とドキドキしたけど、茄子田楽にホタテ・海老なんかの天婦羅が載ってて、ソースは田楽の味噌で食べる、、おいちぃのが出てきて正解♪♪ お友達は蓮根だんご?なんだかそれ系の、これまた美味しそうなのを食べておりまちた☆ ここ、P1060381 何食べてもおいしいね!だけど、デザートが今日は微妙だったにゃぁ・・・・『コーヒー杏仁』って何だ?と不安が頭をよぎったら的中だ(^^; コーヒーゼリーが2階部分で、1階が杏仁。ちょい甘い(-。-; ってかさぁ、今のオイラの胃袋は「コーヒー」タンクが満タンっすよ。ポーセラーツのお教室でもアイスコーヒーを頂き、コーヒーゼリーに、カフェオレ。。。どんだけぇぇぇ――(ノ・_・)‥‥…で、ちと帰り道に胃が痛んだ;;; カフェインの摂取し過ぎ信号だ、きっとそーだ。そーに違いねぇぇ。

|
|

« どぉにも止まらないぃ | トップページ | 味覚の秋?秋の味覚??どっちらぁ?? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7934623

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちまたぜぃ(;▽;);;:

« どぉにも止まらないぃ | トップページ | 味覚の秋?秋の味覚??どっちらぁ?? »