« 狭いながらも~♪ | トップページ | 再開 »

おひさ

体調不良?にてごぶりんだったお友達がプラプラっと遊びに来てくれちゃいました♪ あ~いうのって、体調不良とは言わねえべか(^^; ずばり「つわり」でしょう・・・!

やっとこさ「食」が復活したとのことで、ホント、げっそりんこぉと痩せちゃってます☆☆ いいな~~って、羨ましがってる場合だろうか(・、・; オイラも何かしらの原因で「食」に興味無くなれば最高なんだけどにゃぁ、、、、 ココロのつぶやき☆

P1060292 ま、とにかく「食」復活ってコトで、我が家でのお昼ゴハンは、これしか出てこねぇのかよ!?ってなぐらいに毎度おなじみな『ワッフル』なり♪ cuocaで粉を買い込んだ甲斐あって、作りまっせ―――ぇ!! 妊婦仕様?って、オイラの単細胞な知恵により、付け合せはグレープフルーツとマスカット。さっぱり気分を演出(-。-; 聞こえはイイが、冷蔵庫のあり合わせぇ;;;;そしてP1060293 食後だっつうのに得意の<別腹攻撃>で、P1060294 お友達が持って来てくれた「くじらのえくぼ」のロールケーキをデザート?にペロッと♪♪(^-^;;; 笑ってる場合じゃぁねぇ、が現実。 この、「くじらのえくぼ」なんだけど、家から近いっつうのに、赤ちゃん連れ用お店(オイラの勝手な個人的見解)っぽい気がして、手ぶらなオイラは、どうもこうも立ち寄りにくい気がしてねぇ;;; だけど気になるしねぇ;;; お友達にbabyちゃん生まれたら一緒にランチに連れてって貰う約束、babyちゃんをだしに使って行こうかね(^皿^)って話で丸く収まりやした。こりゃ、違った意味でも誕生が待ち遠しい'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:

P1060295 も一つ、お友達からのお裾分け「いちじく」♪ 時期、真っ盛りだにゃ(^。^♪ ジャムにしてもイイにゃ~、、と思ってたのも束の間。 学校・園から帰宅したチビッ子が「うわ~コレ、なんて名前だったっけ!!食べたいぃ」と騒がれ、本日のオヤツとして・・・・ 即、完売。 やっぱ、美味しい旬のものは美味しい時に、美味しいそのままで食べるのが1番なんだろか・・・・ね(^^;

そして・・・・・ついに我が家のbabyぃズを発見☆☆ 今年もカブトムシちゃんは頑張り?せっせと卵を産みまくりました。いやいや、まだまだ産んでます! でも、卵から幼虫に孵化したてって、、、オイラ、小さな虫は恐くてキモくって触りたくないのよねん(;。;) で、数週間放置してると、、、ついに、ついに本日、ややいいぐらいの大きさに成長してる幼虫君の姿を3匹確認いたしやした(^-^/” 育ってます。また今年の冬もオイラは虫くんの世話で多忙となることであろう。 それは置いといて。やっぱ「誕生」は嬉しいもんっすヨ♪ ってさ、飼育ケースからちょろっと見え隠れする幼虫ズを激写したんだけど、イマイチ、イマニ・・イマサンぐらいイケテないので、画像UPは止め・▲・

|
|

« 狭いながらも~♪ | トップページ | 再開 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、「食欲」っちゅーもんを失ってみたいわ・・・。
「お楽しみ会」復活できそーやね。
ベビィちゃん、誕生前にいろいろ行っとく???

投稿: ゆうな | 2007年9月 4日 (火) 21時43分

ゆうなちゃん♪
うちらが「食欲」を失ったら、、そりゃ、どっか病気ん時だわ(;.;) まあ、元気ってことよね(失笑)
いつでも「お楽しみ会」、ノリノリ参加なので近々計画を立てましょう♪♪ こりゃ楽しい秋になるぞぉ!!

投稿: まぁみ | 2007年9月 5日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7802916

この記事へのトラックバック一覧です: おひさ:

» つわり時期の症状と対策サイト [つわり時期の症状と対策サイト]
つわり時期に直面する問題と対策のための情報を集めました 。妊婦さんの役に立てればうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 08時54分

« 狭いながらも~♪ | トップページ | 再開 »