« シーズン先取り☆ | トップページ | 運動会・その2 »

ラブ

オイラに足りないモノは、なんとなく「」な気がするっす。 自分に無いものを欲するのか?ハートモチーフやら、ピンク色にやたら弱い気がするっす。 今日は、異常に眠いっす。けど、お昼寝をするのはもったいない気がするっす。・・・・・・・で、目がパッチリ全開にならぬまま1日を過ごしてみたものの、、、、、やっぱ、眠いっす。

明日、運動会のお弁当かぁぁぁ、、と、考えただけで倒れたい気分っす。もう、めっちゃ寝てやりたい気持ち・現実逃避モードどっぷりっす。

P1060492 こんな時は家事から遠のき、自分時間を!!! で、ここで「愛」の不足がちな話に戻るんだけど、こってこての愛情たっぷり柄な「ラブ刺繍を作製♪♪ コレを飾れば、我が家にも何処からか「愛」が運ばれて来る気がして来たでがすっ(^▽^) ってか、普通に可愛い。おいら、緑、好きっす。ラブ&ピースな感じ☆

こんだけ延々と「愛」不足を述べてはおるものの、まずまず仲良し家族は続行中です。

と、眠いし、明日も早いんだろうから早寝を自分にお奨めしてんだけど、どうやらTVが気になって今夜も遅くまでテレビっ子バンザイ生活を送るらしい―っス(‐。‐; 録画するのは、なぜか頑なに嫌らしい。オンタイムで見たい!そこまで言わせる「ザ・イロモネア」はなんて罪な番組だろうか・・・・・

|
|

« シーズン先取り☆ | トップページ | 運動会・その2 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8148700

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ:

« シーズン先取り☆ | トップページ | 運動会・その2 »