« いちごちゃん♪ | トップページ | どぉにも止まらないぃ »

ストレス

先日から連日連夜、ほんのちょっとの空き時間を費やしてでもDVD観賞にハマリまくってた『プリズン・ブレイク』 シーズンⅡの、それも終盤、11巻・12巻を残すのみになり、オイラの気分もMAXのトコロにあんのに、、なのに、なのに、ちょこちょこレンタル屋さんに立ち寄るものの、いっつもレンタル中(;▽;);;; どっいうことぉぉぉぉ!!!! 3本づつぐらいあんだから、誰かは返却するだろう、、と期待を抱きつつ通いつめてんのにさぁ。 もう、オイラ、めっちゃストレス溜まってるっすぅ(‐。‐# ついに店員さんに「いつ来ても無いのでぇ~あのぉ~これって予約出来ないんですかぁぁ?」と勇気出して聞いてみたわよ(^^; 答えは「No」 はぁぁぁ。秋の夜長だっつうのにさぁ、オイラ、ストレス溜め込んだまま過ごすの辛過ぎですぅぅぅぅ;;;;;;;;レンタル中の人はぁ、一刻も早い返却ぅをををぉぉ―!

でもって、借りる気なんてコレっぽっちもなかったのに、昨日、録画の2時間スペ・妻夫っ木ぃぃぃ君♪を拝んじゃったもんだから、ついつい「涙そうそう」なんて借りちゃったじゃねぇかよ(‐▽‐); ま、男前でも見てほっこりするかねん♪

男前と言えば、本屋で立ち読み「好きな男ランキング・an‐an」 やっぱ気になりまくるので、ついつい手に取り最近のイケメンをチェックぅん:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ なんだぁ――――!!すっげぇなぁ―――!! ページめくる度にイケメンが続出(^▽^)♪ オイラ、すっかり気分がぶっ飛んでしまっててさぁ。現実をよ~く見ろ!と言い聞かせながら、思いはan‐anの中へ!an‐an世代の中へ! これって、年齢制限無いよ・ね・・・?? 辛いわぁぁぁ。大きな声でこのイケメンズ達を見てハシャゲない自分が辛い。 思わずお買い上げしそうになったけど、、ふと、プリズン・ブレイクが借りれなくて気分落ちてたことを思い出し、、トボトボと帰路へ~uuuuuu(ノjДj)ノ

と、P1060371 ちょいと凹んだお昼を過ごした1日でありますが、空手時間のママ友とのお茶時間♪今日も楽しい・恐い話で大盛り上がりんこ、で、オイラのDVDストレスはマイナス状態に復活ぁぁぁぁつつつっぅ(^∇^) その上、めっちゃ美味しそうに、いや実際に美味しかった採れたてトマトをたくさん頂いちゃってサ☆*:・°★:*:・° やっぱ香りが違うですぅ。トマト大好き一家は至福の夕食を頂きました☆ ども、ありがとん♪

そして、気分もよくなったもんだから、、、って、激単純なんだけど、それはそれで良くって、季節もノッてP1060372 来たので『編み物』をスタート~・*・~・*・~ 今年のオイラは、、ちと違う!独学で、って誰でもデキルようですが・・・・(^^; 去年からの超あこがれ☆☆『お花モチーフ』を練習中。練習中って、、、さっき始めたばっかですが・・・((;゜Д゜) でも、繋げれるかど―かは自信無いけど、個別のモチーフは<デキル>気するですっっ!!! オイラ、やれる人かもしれません!!! ちょっと自画自賛モードでアガッて来てるので、この調子で編みまくる秋を迎えたいと思いやすんヾ(*^▽^*)〃

|
|

« いちごちゃん♪ | トップページ | どぉにも止まらないぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

あはは~、ストレス溜まってんのね。
そんなときこそ、手づくりの秋!よん。
モチーフ出来てるやん。
その調子で、大作にチャレンジ!!

投稿: ゆうな | 2007年9月11日 (火) 22時05分

ゆうなちゃん♪
んも―――っっ。ほんとに、レンタル出来ないストレスってのが溜まりまくってんだからぁ(-.-; 明日も返却されてるか覗きに行きますからっっ。軽いストーカーみたいやろ。防犯ビデオに映り過ぎやし・・・

投稿: まぁみ | 2007年9月12日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7895517

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« いちごちゃん♪ | トップページ | どぉにも止まらないぃ »