« 味覚の秋?秋の味覚??どっちらぁ?? | トップページ | さっぱり☆ »

やりたい放題☆

雨の日曜日ん。パパは免許更新で朝から姿が見えにゃ~い。まったりんこと朝を過ごし、午後からは家族揃って車屋さんへ!!保険の話とか、いろいろと・・・ オイラはあんま判らにゃい系(^^;

P1060386 んなコトよりも、こっちの方が楽しい! 車屋さんって、毎週何かしらのイベント?をやってるのね~☆ 今回は舶来昆虫を展示?してたり、P1060385 車1台がどで~んと真ん中に置いてあって、好き放題落書きしてOK(^▽^)! こりゃ楽ちいぃぃぃ♪ こんな機会はそうそう無いであろう、、なので、チビッ子に混ざってオイラも落書きしまくりんこ♪ もち、P1060390 落書きのみならず、、チビッ子達は車のボンネットやらに乗りまくり、どんどん飛びまくり(^^; 太陽に吠えろ!デカも真っ青なスタントっぷりであった。ま、これはオイラは立派な大人ですのでしませんけどね(^皿^)”” 散々飲み食いし、好き放題遊び、帰りにはちゃっかりと「カレーを作ってねセット」です、、って、たまねぎ・にんじん・じゃがいも・カレー粉を貰っちゃって(^。^) ん?肉が無いじゃん、、って、まだ言うか!!??? 楽しかったっすよ。

夕方からは、パパが本格的に虫のお世話をするらしく・・・・ 腐葉土を購入。そして、育てる用の衣装ケースも購入P1060392_2 (‐。‐; オイラ、すっげぇひいてますが、、、 好きにして下さいな。カブト虫の卵・幼虫ケースをほじってみると、幼虫に育ってるのが10匹ぐらい。わぉ!! まだ卵のまんまのが5個ぐらい。いや、もっとあったかな、、、 全部が育ったら20匹ぐらになるのか?? はぁ――、夏は終わったのに、P1060394 また始まったぞ、て感じだ(‐▽‐;;

|
|

« 味覚の秋?秋の味覚??どっちらぁ?? | トップページ | さっぱり☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういや、うちのダンナも去年の今ごろ、
衣装ケース買おか、とか言ってたなぁ。
今年はすっかり、みんなハムちゃん命で、
結構いいかも~。
考えたら、昆虫ゼリーより、えさ代も安い???
明日も休日よん(我が家はひきこもり・・・)。
でも公文あるしね~!

投稿: ゆうな | 2007年9月16日 (日) 22時25分

ゆうなちゃん♪
そうだったんだ・・・・ね。公文、あったのよね。ナオの言いっぷりではイマイチで「来ても来なくてもイイってさ」とのこと。なんだか、自分に都合の良い様に言うてる感じしてね。行かせたわ!ざまぁみろ(^皿^)
ってさ、ほんと、カブト・クワガタって案外お金掛かるっぽいよね。旦那のお小遣いだから無関心だけど、、土・マットやら餌、容器に木、保湿ジェルとかも買ってたわよ。どうするつもりやろか・・・;;;

投稿: まぁみ | 2007年9月17日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7969919

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい放題☆:

« 味覚の秋?秋の味覚??どっちらぁ?? | トップページ | さっぱり☆ »