« 実家日記☆ | トップページ | おひさ »

狭いながらも~♪

狭いながらも~楽しい我がお風呂ぉぉ♪♪~♪ってかぁ!!???

P1060290 久しくお風呂時間を楽しんでなかったにゃぁ(^^;とフト思いつき、先日購入したバブルバス、それも超お気に入りなストロベリーな香りで、今夜は泡風呂を楽しんじゃいましゅう☆☆。○。..。○‘。☆ まずはこの象さんの目玉がグルグル動くP1060291 容器ってのに一目惚れ(^-^; 「欧米」なモノはとにかく可愛いぃ♪・・・・って、これが欧米かは定かではないんだけどもんねん。思惑通り、しっかりとした泡がモコモコと、、、、で、母子で気分アガッちゃってさぁ(・。・; でも、これやるとバスタブん中がツルツルっと滑り易くなるってコトを忘れてて、うっかりシュンは何度か滑りつつ、撃沈((;゜Д゜)しつつ、頭まで泡まみれになりつつ・・・・ ふぅぅ。 長い夏休み、お勤めご苦労さんでした(オイラ)、って気分なので、楽しいお風呂でスッキリ。やっぱコレだねぇヾ(*^▽^*)〃

ナオ曰く「アンパンマンはいっつも泡風呂に、顔が濡れないようにして入ってるんだよ」だそうだ。何を根拠に・・・・(・▽・;)????

|
|

« 実家日記☆ | トップページ | おひさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/7792055

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いながらも~♪:

« 実家日記☆ | トップページ | おひさ »