« ichi‐nichi | トップページ | お買い物・2日目☆ »

お買い物・1日目☆ そして『HERO』

パパの用事で実家生活となった週末☆

本日は、オイラのマミー・マリチャンと妹・ナッチャンを引き連れてお買い物・ランチ・・・その他もろもろを楽しむ日ぃぃぃ♪

ランチは、P1060554 お家の近くの〔BEAMY〕へ! 丸亀店は初めてっす! 店内、結構ボックスで扉ありぃの、な風になっており、個室系だと本領発揮できるのか?ご想像通り、、P1060555 P1060556 シュンがウロウロ・・・開始(-。-; 部屋ん中をあちこちグルグル回ったり、こういう時は料理が早く運ばれて来るコトを切に願うのみっす(;。;) オイラはチビッ子が食べるであろう「たらこと伊勢海老(浜口の影響大)のパスタ、とシフォンケーキ」を♪ ナッチャンの石焼きぞうすいもめっちゃ美味しかったし、マリチャンの地鶏親子丼も炭火焼?してて、ほろほろっと旨いっす! ガッキーズは、とにかく食べ散らかし・・・・ みんな大満足なランチタイムでちたん:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

満腹御一行様は、迫り来るナオ(シュンもだけど・・・)の誕生日プレゼントに!って、婆たんよりナオへ・・・・今年のブーツ探しの旅へ( '-')ノ 色々お店を回ったけど、どれもこれも気に入らず、、去年はピンク色だったので、今年はベーシックに黒?茶にする?んなわけもなく、テーマは「」らしく、白にピンクで刺繍したブーツに決定した模様(^-^; いいんじゃない? 姫ってよか、オイラん中で真っ先に浮かんだのは「セーラームーン」ですけどっ! 誕生日が楽しみだね(^皿^)

で、P1060557 ほとほと疲れたんだけど、、、、夜に焼肉をガッツリ食べて元気復活☆ 目もギンギン☆ よし、、、、オイラ達は焼肉臭プンプンで臭いけど、なりふり構わず行っときますか!!!? で、ガッチガチ定番映画『HERO』へGo♪♪ 内容は・・・ ってよりも、やっぱり、ありきたりの言葉しか出ないんだけど、、キムタクは文句なしに格好イイっす(^▽^) あれこれと色んなイケメンに目もココロもぶっ飛ぶんだけど、キムタクは「殿堂入り」っす。 でっかいスクリーンに男前☆ 至福の時っすよ! でもって内容は・・・ 事件解決うんぬんよか、今回は久利生&雨宮のラブが本題ってトコですかぁぁぁ? 噂で続編が??と聞きますが、オイラ的には今のこの状態でHEROは終わって欲しいっす☆ お幸せに・・・・・・ くそっ、雨宮ぁぁぁ(‐・‐; いいなぁぁ~

|
|

« ichi‐nichi | トップページ | お買い物・2日目☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8304629

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物・1日目☆ そして『HERO』:

« ichi‐nichi | トップページ | お買い物・2日目☆ »