« ステンシル本番 | トップページ | お買い物・1日目☆ そして『HERO』 »

ichi‐nichi

リベンジっす!! どうしてもランチに行ってみたかったお店『ichi‐nichi』へ、やっとこさ、それもお友達に予約してもらって(どんだけぇ)行きました(^▽^)

P1060542 やっぱし<主婦>で賑わっておりますが・・・・ このお店ランチ、とっても素敵ですぅぅぅぅ☆:*・.*゜☆:*◆◇◆☆:*.* 日替わりなんだけど、チキンの香草焼きがメイン♪P1060543  最初に運ばれて来たパンが手作り焼きたてホッカホカ状態で、これまためっちゃオイシイっす!! コーンポタージュがほっこりとしてて(^-^♪ チキンもパン粉がパリッと焼けててデミ風のソースと、、とにかくオイシイ!! P1060544 P1060545 んでもって、当然ながらデザートセットにするオイラ達は、、、お友達は「レアチーズケーキ」 オイラは「プリンパフェ」に決めっっで、最初から最後まで、その上値段も優しい値でして(^^;; こんだけのオイシイモノを食べてこの値段かよっ!!???ってなぐらいに大満足花丸のお店でした! また行こうねん♪

とにもかくにも、この美味しかった気持ちが覚めやらぬうちにブログっておきたくって、慌ててUP中!!! 今から家を片付けたら・・・・・三連休は実家生活してきやす!! この辺りは地方祭っぽいですが、、オイラあんまし・・・・ですので(-。-;; いいんです。実家です。高速頑張ります。いいんです。パパもバス釣竿を持参する様子です。家族バラバラで個々の楽しみを見つけ過ごす連休でしょう♪ これで・・・いいんです!!

追伸:業務連絡とでも申しましょうか??? とは言え、発信する相手は特定一人なんっすが・・・「リボン」の安全ピン、あれからしばらく捜索させましたが、、見当たらず(;。;) また発掘しましたら譲渡致します;;;; ゴメン、モノ、あってから「あげる」と言うべきでした;;;ごめんよ~

|
|

« ステンシル本番 | トップページ | お買い物・1日目☆ そして『HERO』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8253021

この記事へのトラックバック一覧です: ichi‐nichi:

« ステンシル本番 | トップページ | お買い物・1日目☆ そして『HERO』 »