« きんよ~びは街まで出掛け~ぇ♪♪ | トップページ | またしても・・ »

週末ん♪

呑気ぉやじ・パパが日曜に何やら試験があったらしい。高松で・・・

んな便乗実家生活&今回はビッグイベント☆☆『ナオ’s 7歳お誕生日ぃぃぃ』なり。

20日土曜日は、ナオのお誕生日。実家で祝ってもらう、となると、なんだか人任せな空気プンプンしてて、、オイラ、まりちゃんが赤飯作ってくれたのをこっそり盗み食いしたり、ケーキをお店に取りに行ったり、と、暇モード(^-^)””

んなわけで、お家の近くをウロウロな土曜日。ほんと近所のP1060689 サーティーワンアイスでちょっとお腹を丸々とさせ、またまた近所に出来てるスッゲぇぇぇ、クラブ???(外見が)、中に入るとラスベガス????ってぐらいに煌びやかなP1060690 ゲームセンターに行ってみたぞい。ゲームセンター自体に行くのが久々とあって、ありゃ異空間だにゃ。すっげぇUSJか?ってぐらいなジョーズがお出迎えしてくれてて、やっぱビビリ姉弟の2人は壁の隅っこを激ビビリながら歩み寄って走り去る、典型的行動(^^;; マリオカートで勝負し、かなり熱い戦いとなり楽しかったわん♪♪ マリオとか、タマゴッチのキャラが選べるんだけど、自分の顔を撮影して・・・・ シュンはすっげぇ怪しいルイージになっておりました(‐。-; 覆面系、君、ヤバイのね、、、、 ってか、撮影して自分が勝負してる気分アゲアゲになったり、、こういうの今じゃ当たり前なの・・・かな???? 時代に置いてかれてる気分;;;

夜にはみんな揃ってパーティー*:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*: 7歳おめれとう☆☆ 毎度のP1060694 ケーキ屋さんで注文してた「ベリエちゃんケーキ」♪ ピンクが目に眩しいけど、こりゃ相当可愛いっす!!!! いやぁ、母ちゃん満足だよぉぉぉぉ! んだけど、顔のケーキってのは、ローソク挿す場所に悩むし、やっぱ切り分ける瞬間がっ(>▽<;;;;)だし、その後も、個別に「ばらばらっ」って感じで、P1060701 P1060704 ちょっぴし引き気味になっちまうオイラ;;;;  んな気持ちは全くゼロらしいナオは、山盛りのプレゼントに囲まれて大満足気(^▽^)vv ホッピング、ありゃ正解だったね!! 人生ゲームは、、今後もボツか??? ホッピングに乗って跳んでる姿の方が似合っておりますぅぅう。 P1060710 他にも掃除好きのナオがめっちゃ欲しがったお掃除道具☆☆ これもめっちゃ可愛いね♪♪ オイラも掃除嫌いだけど、これなら飾っておきます用として欲しいねん(^皿^) シュンもまたまた追加プレゼントを貰い、なんだか分かんねぇけど、時差攻撃で効果大だったのか??すっげぇ喜んでますう! シュンには「恐竜」だったけど、ナオにはロバート・サブダP1060705 飛び出す絵本「不思議の国のアリス」を! やっぱすっげぇ。何か分からないモノが出たっ(*。*)と思ったら、家よりもでっかくなったアリスだったり。。。。 オイラが一番楽しんでるかも!??

やっぱプレゼントが貰えるってのが、誕生日を待ち焦がれてる要因なのか??単に大きくなれるのが嬉しいのか?? パーティーが好きなだけなのか?? いや、クリスマスも待ち焦がれてるから、やっぱプレゼントだな(^-^;)

日曜日。パパはお昼からの試験本番。何やらの2次試験で、とにかく記述の嵐らしくって、結果は「受ける事に意味がある」ってな具合らしい(‐。‐;; ほんまにテストが好きやね;;;;

その間、オイラはユメタウンをプラプラッと!!!! 冬パジャマやら、他にもたんまりと素敵なモノをお買い上げぇ(^▽^) 中学ん時の同級生だったであろう男子(今はおっちゃん)ファミリーと逢い、しばらく喋ったものの、未だに名前が出て来ず。。あいつは誰だ??我ながら失礼な女だなぁ、、、と解っておりますが、名前出て来ないもんは、どうしようもないんだ;;;;

んなコトより、日曜夜に高速を香川→愛媛と、夜は力入るから嫌だなぁ、、と思いつつ車を走らせてると・・・・ 桜三里のトコで車が大廃してる事故を目撃(+。;) こわ―――――ぁい;;;; あれ、人間、ダメなんじゃないかな;;;; スピード出しまくっててカーブをミスったか?居眠りか?? 壁にぶつかってたなぁ。 余計に夜に高速が恐くなったぞい。じゃが、じゃが、頑張る!!

何をだ?????

|
|

« きんよ~びは街まで出掛け~ぇ♪♪ | トップページ | またしても・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~&ナオちゃん、お誕生日おめでとう!!
楽しめたようでなにより!!
事故怖いねぇ。
私もぱーっと買い物行きたい。1人で。
今日あたり、行って来るか。

投稿: ゆうな | 2007年10月22日 (月) 08時40分

ゆうなちゃん♪
おはよ。昨夜はガリレオ見て、たんまり~と寝たわ。まったくよく寝れる季節だ・・・
買い物は一人でアチコチと覗いて、ゆっくりとするのがストレス発散だぁね(^▽^)

投稿: まぁみ | 2007年10月23日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8554414

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ん♪:

« きんよ~びは街まで出掛け~ぇ♪♪ | トップページ | またしても・・ »