« 愛媛って | トップページ | 授業参観☆ »

大雨につき

本日はこの辺り一体の私立幼稚園が全般的にお休みな日。

で、お友達と遊び約束をして興奮してるシュンは無駄にいつもより早起きをし、まだ遊べないのか????と、しつこく、ほんとっ、しつこく質問攻め(-。-;  んな押し問答を繰り返してるうちに、すっげぇ大雨・雷が襲って来て、、こりゃ、お出掛けを取り止め、みんなを我が家へ呼ぼうじゃないか!! 自分だけ楽出来るぞ(^皿^)大作戦☆☆

お友達を呼び集め・・・P1060714  お昼ゴハンに、チーズパンを焼き、お友達が素敵なサラダスパを買って来てくれたり、P1060718 チビッ子がオマケのシールに大喜びするポケモンパンやら、、持ち寄りで楽しいランチライム♪♪ いきなり、だけど、どーにかなるもんだ(^▽^)♪ とか言ってる間に雨も止んだ様子。それにしても、すっげぇ大雨だったなぁ。たまらん・・・・・

チビッ子達は喧嘩しつつも(どーしてだかにゃぁ、、、)仲良く遊び、その間にママ連中は話に花が咲きん☆☆ チビッ子の手がだいぶ放れ、母時間を楽しめるようになって来た感じぃ(^-^) 子供はでっP1060717 かい段ボールを見つけ、そん中に入って暴れ、ハシャギ、そういう楽しい時は一瞬で過ぎ、あっちゅう間に段ボールはビリビリのゴミへと変身(;。;) 男の子は激しい・・  P1060719 カブトムシの幼虫をほじってみると、瞬く間の成長で、すっげぇ育ってるのにビックリ感動! でっかい虫が期待出来そう♪ って、オイラ、だんだんと幼虫飼育が楽しみになってきてる、危ない傾向であ~る(‐▽‐;;;)

|
|

« 愛媛って | トップページ | 授業参観☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8626212

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨につき:

« 愛媛って | トップページ | 授業参観☆ »