« ステンシル | トップページ | ステンシル本番 »

お色直し

昨日も今日も・・・TVをどの局に変えても登場してんのが「エリカ様」である。

話題になってる舞台挨拶の映像を初めて見たオイラは、、こりゃ~なかなかトンだコトする姫だぜぃ。軽くムカつくかも???と、妙にテンション上がって熱くなったんだけど、、、

毎日、毎日、そんな悪態なエリカ様を見てるうちに、なぜだか可愛く思えて来たでやんす☆ 若気の至り、まさにそんな感じで可愛いもんだ。 可笑しく思えてくるし、若くて可愛い子は結局んトコは何をしても許される気がするっす。世の中ってのは、「若い女子」に甘いんだ!

オヤジ的観点・視点で見てしまうオイラは、すっかり『沢尻会』の一員気分になってしまい、エリカ様の今後を温かい目で見守りたいと思いましゅ。 周りが騒ぐまで本人は気にもしてなかっただろうし、今になって一番ヘタこいた~と思ってるのも自分だろうし。 とにかく、可愛いいや、「若い」に勝るモノは無し!!!!

P1060536 そんな中、オイラは、、、コンクール2次に出品する例のポーセラーツお皿の、、こっそり手直しが完成したので頂いて来たでがす(^-^) 写真審査の時のと、、なんら違いが無い? それでイイんです! 今更・・悪あがきは醜い? イインです!あがかせといて下さい。 最近めっきりと「光物」に弱くなったのか?ポーセラーツを作製する時に必ず愛用してしまう『金メッキ』 このお皿も縁取りを金にしており、、今回のお色直しは金を「盛る」作業っす☆ とにかくターゲットを絞って「盛って、光らせろ!!」っすヨ(^▽^) こんなもんで勘弁しといたらぁぁぁ~で、おとなしく江戸に送ってみます(・▽・;

ついでにP1060535 、先日季節先取り!?でクリスマスプレートを作ったのも、焼き上がり完成しておりまちたん♪♪ 完成してみると、、自画自賛するしか他に手は無いので・・・なかなかクリスマスっぽい重厚なデザインが出来たのではなかろうか???と、、、 サンタあり~の、ツリーあり~の、天使なんかも飛んじゃってるし、もうオールスターズって感じやんかぁ☆☆ 

|
|

« ステンシル | トップページ | ステンシル本番 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8225482

この記事へのトラックバック一覧です: お色直し:

» クリスマスといったら何が浮かん [クリスマスソングなら]
クリスマスといったら何が浮かんできますか?クリスマスケーキですか?それともクリスマスプレゼント?きっといろんなことが浮かんでくることでしょう。クリスマスは子供にとっても大人にとっても大イベントですよね。そんなクリスマスに流れるクリスマスソング、思い出の曲として心に残っていたりしませんか?クリスマスシーズンに欠かせないクリスマスソング。神聖でロマンチックな時間が流れるこのシーズンは恋人たちにとってとても大切なシーズン。寒さの中で寄り添いながら街を歩くと流れるクリスマスソング。そ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 02時33分

« ステンシル | トップページ | ステンシル本番 »