« 突然。 | トップページ | 体育レッスン »

トスカーナの休日

どっぷりと疲れが溜まってるのか?? とにかく、すっげぇぇぇぇ眠たい病(-。-)zzzz・・・・・z。 んだけど、ナオが土曜日参観日の振替で休日ん。 そか、そかっ、居るんだね。。ボチボチっと家事をこなし、そーいや、シュンの水筒がぶっ壊れたね;;;;で、買い物に行きますかね☆、でお出掛け  ・o°○*.

水筒を買うために、何処に行こうか??と無い知恵を絞った結果、向かった先は『トイザらス』 どーいうこと???って感じだけど、売ってるっしょ!?? 店内は、やっぱ、ハロウイン飛び越えクリスマス。ならば我が家もそろそろクリスマスVerに模様替えを!!と気分アガッて来て、今年の飾りつけをあれこれお買い上げぇぇぇ♪♪♪ ナオと選ぶと、女の子意見でとっても楽し――――ぃっす☆ もちろん、ついでに水筒もお買い上げ。

母娘の素敵なランチは・・・ P1060764 ひさびさの『トスカーナの休日』へ!! ここ、駐車場が狭くって、ってか、みんな一人1台でやって来てる??ってぐらい、車がトコロ狭しギッシリと停まってて、P1060765 オイラはドキドキしたっすよ(>▽<) 店内も待ち人多く、オイラ達も数組の待ちぃ。だけど、娘とならにこやか談笑して待ってられるっすぅ。血圧上がるコトも起こらにゃぁい(^皿^) ゴメンよ、息子。 ピザランチと、パスタも食べたい(^▽^)って言うから、とにかく女2人でたんまりと注文****** オイラも大した食欲だけど、、ナオも「ギャル曽根ってね、、、」と何やら大食い話をしながら、自分も大食いしてるって解ってるのか?だけど、食ってる食ってる・・・・・;;;;; P1060767 プリンだって、普通のスーパーのプリンとは味が違うくってオイシイね~って恥かしげもなくバカデカイ声で大絶賛しながらペロッと(^-^;) お皿にチョコペンで絵を描いてくれてるのだって「ペロッと舐めたいぐらいやね~」って・・;; やっぱ恥ずかしい娘だ。

|
|

« 突然。 | トップページ | 体育レッスン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいな~
娘といて血圧が上がらないなんて・・・
会話してて楽しいだなんて・・・
女同士って感じでいいなぁ。

私はいつも娘といたらイライラしっぱなしやで。
言うこと聞かんし、訳のわからんこと言うし、屁理屈ばっかり。
怒ってばっかりでぶっさいくになっていきそうやもん。

投稿: まなはは | 2007年10月30日 (火) 08時40分

まなははちゃん♪
分かる、分かる。怒ってばっかいる時って、自分じゃ見えてないんだけど、多分、普通と思ってる顔してる時もお怒りモードなんだろうねぇ。
うちもシュンと居ると吠えてばっかよ(-<-;;) 
娘とは、、穏やか~な時間が流れる、ウマが合うんかね!?

投稿: まぁみ | 2007年10月30日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8664225

この記事へのトラックバック一覧です: トスカーナの休日:

« 突然。 | トップページ | 体育レッスン »