« お買い物・2日目☆ | トップページ | 巨峰ジュース♪ »

お買い物・3日目☆

早朝にパラっと雨が降ったので、、今日はみんなで遠くへお出掛け予定だったのが、一気に気持ちが冷めっちまい、お家近辺でだらだらモードな1日へと(^▽^;

P1060547 実家のお犬様るい」もすっかり大きくなり、体重3㎏ってことはMAXに成長した形である、ってコトだにゃ。 P1060563 P1060568 我が子2人とは兄弟感覚らしく、いつでも何するも一緒♪ 長女ナオ、長男シュン、次男るい、ってな具合v(*'-^*) さすが3バカ兄弟らしく、P1060575 1人・一匹たりとも言うコトを聞きやしない(‐。‐; シュンは本気になってルイと喧嘩してる辺りが、、まだまだ人間になりきれてない証拠である。 とにもかくにも・・・・朝から晩まで、ずっと一緒な3匹であ~る☆☆

昼間はパパの洋服(たまにはね・・・・)の買い物やら、シュンの誕生日プレゼントネタ・その2?ぐらいか?を買いに出掛け、チビッ子が退屈してるでやんす。となると、パパの出番。P1060571 P1060569 チビッ子2匹+ルイを引き連れて、近所のへ!!! 散歩兼魚捕獲の旅へ。 しばらくすると、初で遠出散歩をして激お疲れちゃんモードなルイと、ブルギルやフナをゲットして嬉しそうな3人サマがご帰宅w(^0^*)w やっぱり、、泥に汚れ、溝臭い網を片手に、バケツ抱えてる君達は、、1番良く似合ってるし、とっても輝いてます(^^;;

と、結局は雨が降らず「曇り」な1日で終了。 くそっ、天気予報ち~っとも当たらねぇじゃんか、と・・・パパ、ぼやいてましたん(ノ・_・)‥…━☆

|
|

« お買い物・2日目☆ | トップページ | 巨峰ジュース♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8305197

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物・3日目☆:

« お買い物・2日目☆ | トップページ | 巨峰ジュース♪ »