« お色直し | トップページ | ichi‐nichi »

ステンシル本番

公約通り、お友達と『ステンシル』を窮める会合な日☆

P1060539_2 オイラは作るネタがこれ、しか無くなったので・・・写真立てを!! まずは、ステンシルのシートを作るコトから始めやすっ!!この辺りが「窮めてる」って匂いプンプンするっしょ(^皿^;;;; カッターで地味な作業を頑張り、、あとは好きな色で・・・ポンポンポン、ポンで完成♪♪ 今回は、、仕事が速かったわん(^-^♪P1060540  ステンシルの匠となりつつあるお友達に、ぽんぽんぽんの極意を伝授してもらい、いや、こっそりと盗み取ったおかげか?で、今回は絵の具のにじみもなく出来上がりがキレイに☆☆☆ まじ、三ツ星状態ヨ!これで気を良くしたので、今後もしばらくはトール、描くのをお休みして(わぉ!言い逃れ;;;)ステンシルで大作に挑戦して行こうと思いますぅぅぅ(^▽^)/~~  P1060541 お友達はティッシュBOXを、瞬く間に完成させてしまい、、、どんだけステンシルが得意なんだ(・。・;

そんなオイラ達のお昼ご飯はP1060537merry』パンの持込っすヨ! これまた「ヤル気」を感じさせてます!! この時期のお奨め商品らしい<お月見パン>?だか??なネーミングな、フレンチトーストん中にキャベツ・ハム・卵なんかが入ってる調理パンを!! とっても食べにくいけど、オイシイっす♪♪ 食べてるうちにP1060538 グチャグチャになって色んなトコが汚いけど、やっぱオイシイっす♪♪ 他にもベーグル?生地っぽい、ブルーベリーなパン生地でシュークリーム風(外見)になってる一品も!! シューと思って食べると、、ダメっす。そう思わず食べるとオイシイっす☆ 初の『ストロベリー・バニララテ』を飲みつつ・・・・ これでまた制作意欲が湧くってなもんヨo(^▽^)o

|
|

« お色直し | トップページ | ichi‐nichi »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8238385

この記事へのトラックバック一覧です: ステンシル本番:

« お色直し | トップページ | ichi‐nichi »