« 中華料理 | トップページ | 黙ってれば(^皿^) »

やはり・・・

頑張れない母・オイラどす(‐。‐;; 

今日はシュンが遠足で、超激定番の動物園へ!!!ってことで、前から、お友達のHARUTA mamaちゃんが、毎回、すっげぇお弁当・キャラ弁を作ってて、それ見て感心してばっかだったので、たまの遠足ぐらい可愛いお弁当を作ってみっぺかねぇ!??と、意気込みだけはスッゲ~の、だったオイラ。

P1060586 だったのですが、やっぱり、案の定、頑張れない(^。^; 昨日の夜までは、寝る間際までは、「う~ん、クマちゃんの型抜きでおにぎりしてみよっかなぁ☆」だなんて、素敵ママなコト考えてたのに、今朝のオイラの手は、勝手になぜか?いや、故意に?三角おにぎりをいつものよーに握ってましゅ(^▲^) はい、消えましたぁ。 ま、いつものごとし、電子レンジと、トースター、フライパンをフル活用して、冷蔵庫にあるモノを適当に詰め込んで、、へい、元気で行ってらっしゃいましぃぃぃぃ♪♪

そんな可哀相なボンは、動物海苔(象・クマ・オカピー)ですっかり気を良くし、さすが、そういう安い部分は我が家の息子だぁ!!と、母は嬉しくなったっすよ♪ アシカが今日も元気だったらしく、(ゾウのオシッコの大量さに大感動しておった;;;)とライオンを見たって話をいつになく熱く語ってくれちゃいました(^▽^)”” いっつもは何も報告業務の出来ないシュンですが、、ぼちぼち5歳になる、って自覚を持ったのか?(んなわけねぇな;;;)口が饒舌なので、何かしら裏があるのでは?と怪しんだ母でありますが・・・・ 晴天の下、動物園楽しめて何よりでしたぁ********

P1060587 そんな子供の居ぬ間に、オイラはトイザらスへ!!! ナオのプレゼントを何か物色してくるように、とパパに言われ。。 オイラは昭和の匂いのする「人生ゲーム」もちろんボードゲームの、を買おうと企み。 あらまぁ、人生ゲーム、って、すっげぇ種類あんのね!!?? たまげたぁ。あんだけ多種類の人生があると、こん中で1つの人生を選ぶなんて出来ないっっ(>▽<);;;; しばらくの間、トイザらス内を散策。 すっげぇガンダム進化してる!!カップルがすっげぇ物色してるし(^皿^);; こんな時間にガンダム買ってなくって、、働けっ。。 わぉ!クリスマスに向かって親子共々胸躍っちゃうねぇ☆☆ とか思いつつ、、、パッと目が合ったのが「ホッピング」 こりゃいい!!! 跳びますっ!跳びますっ!! まさに昭和の匂いがプンプンするし、ってか、ホントは、、、、、 昨日TV見てたら、FUJIWARAの原西さんがピョンピョンと跳んでてね(^-^;;;それが決定打だな☆ なんか、運命を感じた、選び抜かれた素敵な誕生日プレゼントになり、非常に満足してるオイラですが・・・・・ ナオが喜ぶか?でもそんなの関係ねぇ!!!!

|
|

« 中華料理 | トップページ | 黙ってれば(^皿^) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8372161

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・:

« 中華料理 | トップページ | 黙ってれば(^皿^) »