« 体育レッスン | トップページ | Novemberかよっ »

カボチャそっちのけぇ

今日はハロウイン☆☆☆ ほんとはカボチャで素敵なスイーツを作りたい!!(今朝のハナマルもカボチャスイーツ特集だったもんね(^^;;))そんな気持ちだけはチラリズム程度にはあったんだけど、、

昨日、P1060778 お友達ファミリーが「芋掘り」に行ってきたお裾分けぇで、美味しそうなサツマイモをたっぷりんこ♪と頂きました .。o○.。o● きゃ――――ぁ、秋っす☆ サツマイモ、単純に焼き芋もたまらんこと旨いんだけど、昨夜はおかずに困っておりましたので、P1060780 早速『イモ天』に!! 我が子の大好物(^▽^) あっちゅう間にハイエナの餌食になっちまいました。ほくほくでオイシイね!!

さて、本日はどのように変身させるか????で、P1060783 定番の『スイートポテト』をオヤツに作ってみたわん、わん(^-^)♪ 牛乳、バター、砂糖、バニラエッセンス・・・・ P1060785 家にあるモノを適当に足して、オーブンへ放り込めば。 これまた、たまらんオイシイ甘い香りがプワ~~~~ン * ・'★*:・'。* ○:'*これまた、有難味があるのか無いのか?分からぬ状態で、一瞬にしてチビッ子とオイラの胃袋ん中へと消え去っちまっただサ(・▽・;;)

サツマイモを使ってアレコレ作れる知恵・幅が無いので、「クックパッド」にでも頼って素敵なスイーツを作りたいにゃぁぁぁ、誰か作ってくれないかにゃぁぁぁ、旨いの食べたいにゃぁぁぁ、ムニャムニャムニャと・・・・ 

今夜は観てみたかったDVD《プラダを着た悪魔》をまったりんこと観賞するっす!まだまだ観たいのあるんだけど、レンタルはタイミングだぁ(-。-)なので、ぼちぼちっス。 プラダを着た・・・・は内容に期待してるのではなくって、やっぱ目の保養ってか、オシャレな洋服、バック、靴、、、見たいじゃ~ありませんかぁかっかっかぁぁぁぁ―ぁ(^皿^)♪ また「あれ欲しい、これ欲しい病」が発病する予定(>▽<;)

|
|

« 体育レッスン | トップページ | Novemberかよっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8693945

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャそっちのけぇ:

« 体育レッスン | トップページ | Novemberかよっ »