« お買い物・3日目☆ | トップページ | 中華料理 »

巨峰ジュース♪

この頃、時々なんだけど・・・ミキサーを使ってみたりしてましゅ(^▽^)

「食べたい」オイシイものを!! ただ、その思い一つで!!

P1060583 図書館でも「フレッシュジュース・野菜スープ」の本を借りてみたり、、 ジュース屋さんで作ってる<企業秘密?>を盗もうとガン見してみたり、、 で、今日は冷蔵庫にあった『巨峰』を半分に切って種を除けて、適当な少しばかりのお水と一緒にミキサーへ→→ガァァァァァァァ―っと♪♪ 出来上がりの皮がポリフェノール?とは言え、ちょっと口ざわり悪そうなので裏ごし。この作業で手がつりそうになっちまったさ(‐。‐; オイシイものへの道のりは険しいらしい*****  んな微妙な頑張りの結果・・・ 自然の果物の甘さがとってもオイシイ巨峰ジュースの出来上がりん☆☆ こりゃ、しばらくはハマリそうな予感。 さて次のターゲットは・・・・??? とは言え、まずいものが出来上がると始末に困るので、、当分、冒険は封印しときやすっ。 がっちがちの「定番ジュース」で(^-^♪

|
|

« お買い物・3日目☆ | トップページ | 中華料理 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8323421

この記事へのトラックバック一覧です: 巨峰ジュース♪:

« お買い物・3日目☆ | トップページ | 中華料理 »