« お買い物・1日目☆ そして『HERO』 | トップページ | お買い物・3日目☆ »

お買い物・2日目☆

夕方に高松駅でパパと落ち合う約束をして・・・・・ やっぱり自由なオイラ時間♪

母・P1060553 マリチャンが「温暖化か?四国が沖縄化してるのか?」と大騒ぎしてる、実家庭のブーゲンビリアの花が乱れ咲いてる画像を!! ほんと、キレイに咲いてますぅぅ♪ それも10月に・・・ やっぱ温暖化だ(;。;) ナヌーぅぅぅ;;;;(余談ですが。) その隣には、白い彼岸花が咲いてるから、、こりゃ怪しい組み合わせっすヨ。季節はなんだ? やっぱ沖縄化と騒いでる母は、大きくはハズレてはない様子である・・・ ナヌー;;; 強く生きろ!

そうそう、愛媛も地方祭なんだけど、P1060548 香川も地元がお祭りっぽいヨ! ここらは「獅子舞」なり。一軒ずつ家を回っております(^-^) 真っ黒い怪しい獅子舞が・・・・ ナオとシュンP1060550 は見物に出掛けましたん♪ お昼からは爺たん・婆たんと一緒に近所の神社のお祭りに行ったらしいよ! 

そんなチビッ子達を放置して、高松駅でのパパとの約束を守るために、、オイラは高松向いてお出掛け!! 時間を有効利用して、お一人様ショッピング☆☆

パンを焼く時に練りこむシートがP1060577 買いたくって『CUOCA』へ!! 駐車場もやっと1台空いてラッキー状態なぐらい、バカ混みっす! なんでやねん???と店内に入ると、、「ミニ・クッキング教室」が開催されます~とのコト! ラッキー☆☆ オイラも仲間となり、スイートポテトパイを作ってもらい(先生が作るのを見学)、試食♪♪ 焼きたてパイ、オイシイっす!!みんなコレを狙って来てたのね~~ CUOCAの商品を使って作るんだけど、見たこと無い材料が多々あり(*-*!! すっげぇ~ お店の味だぜぃ!と感心だけして、おとなしくバターシート・チョコシートを自分用に、あとはお友達がオイラの作るワッフルに興味あるらしくワッフル粉・あられ糖を頼まれてたので、ソレをさくっと購入♪♪ 楽しいね~ 食べるモノ作るのって・・・ ワクワクだね~ 

それから・・・P1060558 どうしてもオヤツ時間にしたかったので、近くの『HUMPTY DUMPTY』へ! そう、屋根の上にでっかい卵が乗ってるお店ですヨん♪ ここのスイーツは最高なんだけど、P1060559 今日んトコはミックスジュースキャラメルポップコーン(これ、ディズニーランドと同じぐらいオイシイよ♪)がオヤツに決定☆ あとは・・・・ 前回から連れて帰ろうか?と悩み中だったハンプティーダンプティーの置物。 我が家の玄関の一員P1060581 になるかい?と悩みまくって、なぜ悩むのかは自分でも不明なんだけど、、、やっと決心ついて、ってか、前回はすっげぇ数あったのに、今回は残り3ダンプティーに減ってて(^^; 焦ってお買い上げ☆ よかったね!新人さん♪

・・・と、P1060560 得意のコースを周り、約束の高松駅へ! この辺り、グルグル回っても道路が不明な感じして、ってか、人も車も多くって、ドキドキの場所っすよ(^。^; 不得意コース。 どうにかこうにか、、、無事にオヤジと逢えました。めでたし、めでたし☆

|
|

« お買い物・1日目☆ そして『HERO』 | トップページ | お買い物・3日目☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ続く?
四国の温暖化、マジそんな感じやね。
関東は、みんなセーターとかコートとかだったよ。
ブーツも普通に当たり前。
松山空港に降りたと同時に「暑っ!」
って感じでした・・・。
秋はあるのか???

投稿: ゆうな | 2007年10月 9日 (火) 09時07分

ゆうなちゃん♪
おはよ!
まぁ、ず~っと半袖・サンダルで生きていけるから、洋服要らずでイイんだけど・・・
いきなし寒くなられると応えるので、徐々に冬になって欲しいもんだね。「あったか袋展?」だっけな??の頃には、ち~っとは寒くなってる、はず!?ヨ(^皿^)

投稿: まぁみ | 2007年10月 9日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8304804

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物・2日目☆:

« お買い物・1日目☆ そして『HERO』 | トップページ | お買い物・3日目☆ »