« トスカーナの休日 | トップページ | カボチャそっちのけぇ »

体育レッスン

シュンの参観日☆ 体育レッスン、っP1060771 て言っても、たりらりら~んとマット運動、鉄棒、飛箱を楽しんでる感じぃぃぃ♪ 去年よかは、本人に「運動する気」が芽生えたらしく(多少は・・・・)、なぜか1行動ずつがめっちゃスピーディー(-。-;; ビデオにはなんとか納まるけど、カメラだとシャッターチャンスがすっげぇ難しいぐらいにチョロチョロと走るし、鉄棒も瞬きすると見過ごしたかっ!??てな具合でコロッとする。とっても嫌な感じ、、、、 ま、参加してさえいれば、結果はなんでも良いとしよーぉ。

参観後は、、シュンクラスのランチ会P1060774 P1060776 第1回目をぶっちぎったオイラは、今回は非国民呼ばわりされぬように参加☆ 場所は、はなみずき通りに新しく出来てる『源八』なり♪♪ すっげぇ店構えっす!! 店内は広くって、カウンターはかなり魅力的な大人な空間☆ 個室がいっぱいあって、大人数な御一行様は2階の掘りごたつテーブルの間へ! 窓がでっかくって明るい開放的な和室なり。 メニューは想像通り、、、っす。なんだか忘れ気味(2,3歩歩くと物忘れ)だけど、ぜいたく定食だったか?よくばり定食だったか?ん?よくばりっぽいな、を選んでみたぞい(^▽^) P1060775 ハンバーグに、肉じゃがコロッケ、それに、クラゲがたくさん。ほんと、小鉢はクラゲ一色(^^;;) これは何かの間違いでは・・・・??ってぐらいに、クラゲだ。今夜はうなされそうな予感。。。く、く、くらげぇぇぇぇ、食べ過ぎてスンマセン。 食べて喋りまくるご一行様にはアイスクリーム、それもきっと「うまい棒」だか?「うまか棒」だかである、を、一本ずつ差し入れしてくれちゃいました(^^;) 子供かよっっ!!けど、美味しかった(^皿^)”” クラスママの顔も少しは判って来て、、一年の半分が過ぎた頃にようやく、、て感じですが(・▽・;)

|
|

« トスカーナの休日 | トップページ | カボチャそっちのけぇ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8681711

この記事へのトラックバック一覧です: 体育レッスン:

« トスカーナの休日 | トップページ | カボチャそっちのけぇ »