« またしても・・ | トップページ | 愛媛って »

たまには

DVDやら、TVやら、目や耳から入ってるくる情報ばっかで生きてる最近の活字離れ甚だしいオイラですが・・・ 秋です。読書の秋です。 ふと枕元を見ると、図書館で借りて来て10ページも進んでない小説が転がっておりますが・・・・ 読書の秋っす。

P1060712 お友達からふいに「これ、読んだ?」と、なんともまぁ粋な渡され方で手渡された『ホームレス中学生』 おいぃぃぃぃ。そんなあなたが大好きです。 気になってました。 田村に転がって来る印税額も気になりますが。 読み始めると、なぜだか解らないけど、自分が主人公にノリウツル癖のあるオイラは、すっかり公園生活が板について来た感じです(^-^)公園の主っす。 お笑い芸人ってスゴイっす。壮絶人生っす。やっぱ、人生には色んなスパイス、パンチが効いてる人の方が、重みありぃの、幅広い~の、でオモロイです。 一気に読めてしまいます。気付いたら号泣してる自分に気付いて、ちょっと引いてしまいます。

・・・・・・で、一瞬で麒麟・田村の気持ち・ホームレス生活体験を共有でき、一瞬で読書の秋が終わってしまいました☆

だけど、、、、枕元には、、図書館の小説が・・・・・・・・・ 見て見ぬフリ☆ 延滞はイケマセン。 秋は続く(・▽・;)

|
|

« またしても・・ | トップページ | 愛媛って »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8584343

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 21時08分

« またしても・・ | トップページ | 愛媛って »