« ***コスモス*** | トップページ | ステンシル »

坊と・・

早朝、大阪を満喫した親父が帰還。 夜も明けぬ暗闇の中で、バックからお土産を取り出しつつ、やたらとハイテンション(-。‐;; 君はテンション高いだろうけど、オイラは寝起きままならぬ状態ですので、、ちとキツイ;;; 

更に「キツイ」のが、、、お土産である。 どれを見ても我(親父)の好み。 まぁ、すっげぇ期待をすると落ちた時が寒P1060530いので、もともと期待はしておりませんでしたが、、 起きて来たナオが見てビックリ!!「どうしてこんなにタコばっかり!???」 すんません。その原因はオイラにあります(^-^;; パパに「大阪っつったら、やっぱたこ焼きよね~食いてぇ、トロトロたこ焼きぃぃぃぃ」と何度も連呼。きっとそれが頭から離れなかったのであろう(*▽*); どれもこれも「たこ焼き味」;;; カキピーのたこ焼きバージョンだなんて、、どんだけ大阪は商売・パクリに貪欲なんだ(;。;) まるごとバナナをパクッてるオヤツなんて、ここまで来ると痛々しく思えて来るでやんす。唯一、『点天餃子』はオイラも大好きなので、これは趣味が合って◎としとこっ!!!

それにしてもパパは「いや~充実した内容だったぁ♪」と、講習についてうさんくさい感想を述べておりましたが・・・・ 四国に来る前は大阪勤務だったこともあり、さぞかし懐かしく楽しい1日であったでしょう☆

今日はシュンが運動会頑張った?振替で1日暇な感じぃぃぃ~ オイラの用事にあちこちと付き合わせ、郵便局もすごい人混みだったし、銀行も、、何処行っても<待ち時間>に飽き飽きして、ちょっと可哀相な感じもしたじょい(・。・; 

オヤツに!!!で、P1060531 苺と牛乳、甘みにコンデンスミルクを使って『苺スムージー』をミキサーでがぁぁぁぁ――――ぁと作ってみたものの、シュンにはウケが悪いのなんの(;▽;) はぁぁぁ???? ビタミンたっぷりなんですけどぉぉぉ;;;; 一口飲んだらすっげぇ嫌な顔をして「お茶頂戴」って・・・・ おいおい、あんた、夫婦だったら喧嘩、いや、離婚の火種っすよ!!!!母は許すけどさぁぁぁ(‐。‐# フルーツに目の無いナオだけが、オイラに気を遣ってか??「おいし~いねぇ☆☆」と、ほんまか??ってぐらい「おいしい」を連発して飲んでくれちゃいました(^▽^; 娘よ、気を遣わせてスマヌ・・・・。息子よ、ちぃとは気を遣え!!

オイラはドリカムが好きで、正さんのブログもかかさずチェックしております。昨日の文面がすっげぇ気になる内容で、、なに?ドリ解散??んなわけないし・・・なんだ???と思ってたら、、美和ちゃんの旦那samaが亡くなったとのこと。病状悪い時にライブがあり、そん時には、ちーーーっともそんな「大変」な姿の欠片も見せず、笑い、歌い、踊り、泣き・・・そんな姿が思い浮かぶだけに、正さんブログを読みながらオイラは号泣(;。;);;;;; みんな色んな辛いを抱えつつも頑張ってんだなぁ、、、と。 オイラの辛いは・・・ 朝晩が寒いとか、洗濯物の乾きが悪いとか、、 恥ずかしい大人です~uuuuuu(ノjДj)ノ

和ちゃんには笑顔で歌ってて欲しいっす。

|
|

« ***コスモス*** | トップページ | ステンシル »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8193573

この記事へのトラックバック一覧です: 坊と・・:

« ***コスモス*** | トップページ | ステンシル »