« やはり・・・ | トップページ | 前々々夜祭☆ »

黙ってれば(^皿^)

フレッシュジュース、本日は・・・・・ アップルジュースを♪♪  んだけど、これだけよりは、、と思いつき、こっそりとニンジンをまとめてミキサーにガァァァァァ―っ!!!チビッ子、P1060592 ニンジンは好きなんだけど、それをジュースにしたよ、っつったらあんまし喜ばず(^^; 野菜を飲む、ってのが、シュンには抵抗キツイらしい。 ので、内緒、内緒、大人の事情、ってな感じぃぃ☆ リンゴに混ざってしまえば匂いも味もキレイに隠れちゃったし、どっちかっつうと色がオレンジになってキレイ、キレイ******* す~っかり騙されて、ナオは当然ゴクゴク飲む人なんだけど、警戒心強いシュンも「わぉ!リンゴジュース(´・ω・`)♪」と喜んで飲んでおったとさ・・・ めでたし、めでたし。 栄養たっぷりんこ♪

そんな騙しP1060594 健康ジュースの朝を終え、、洗濯しまくりぃな午前を過ごし、もう限界になって来たチビッ子2匹を連れて、パン屋さんへ行きがてら、途中の公園でP1060595 ちょっと遊ばせてあげましょう♪と、気の利く部分も少しはあるらしいオイラ。 久々の「杖の淵公園」にやって来たっすヨ! P1060602 急に雲行きが怪しくなり、それに負けじと走りまくる2匹。 どうやら、、遊具の正しい使い方から学ぶ必要がある様子(・。・;; 見てみぬフリ、だけど、あまりにも面白くってカメラ持って近付くから、どうやら周りから「この危険な2人の親はあの人だ」とバレテしまった空気の重さ(-。-;; P1060603 P1060604 小さい子供の悪い手本、の、典型的な子供である。 こうなりゃ開き直るしかなく、オイラも参戦!!! 2人が黄色い筒状の中に潜りこんで「揺すってぇ~!!」とリクエストあり、オイラ、周りの大人のP1060605 視線を浴びつつもグオングオンと揺する揺するっっ。最後にはオイラは筒に馬乗り(^^;;; またそれを真似て我が子も馬乗り;;; ダメ親子っすな。

遊具コーナーは冷たい視線が痛くなって来たので、P1060606 それを感じてませんヨ的な涼しい顔をして、何気な~く「鴨コーナー」へ移動!シュンは必死で鴨の生態に食い付き「足をバタバタってしながら泳ぐんやね!」と観察を始めやした。 オイラ、興味薄いっす、スンマセン(>。<) そんなシュンは「アヒルンルン、アヒルンルン♪」と口ずさんでおり、とってもご機嫌モードらしい♪ 素敵な休日やね(^^;

もう遊具には後戻り出来ず、P1060611 先に進むしか残されてない我が母子3人(・▽・;) 急に2匹はでっかいを見つけ、「これに登るぞ!」とロッククライマーごっこを始め、登頂に成功したら、P1060614 「次はこれに跳び蹴りだ!!」と・・・・・ 頭の弱さに胸と目頭が熱くなるですヨ;;;;;; 堅物な石に勝てるわけもなく、なかなか手強いな、と言いつつ必死の2匹。シュンは飛ばされてます(;。;) どうしても勝てない強敵だと、やっとのことで分かったP1060617 ナオが次に目を付けたのが、、「池の周りグルッとジョギング」(*。*;;) こりゃ楽しいと嬉しそうに快走するナオと、途中で池の鯉に目を奪われ大きく差を開かれてしまったシュンですが、、 ただ「走る」だけのことでこんだけ楽しめる君らって、やっぱ昭和の臭いがするんですが・・・・  明日もパパは不在です。今から何をしようか?と2匹はワクワクしております。 オイラ一人、ビクビクしております。

|
|

« やはり・・・ | トップページ | 前々々夜祭☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8385390

この記事へのトラックバック一覧です: 黙ってれば(^皿^):

» 12000円引き! 【あまりに簡単すぎて稼ぐことに退屈してしまうかもしれない!】投資KingのFX完全極秘投資術 [FX絶対]
【あまりに簡単すぎて稼ぐことに退屈してしまうかもしれない!】投資KingのFX完全極秘投資術定価39800円⇒27800円12000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)ようやくFXで利益を得れない理由が分かりました。FXのブームなので飛びついて去年からはじめていました。FXのマニュアルも数冊読みましたが、スワップ重視のものや、その通りやっても勝てないものばかりだったんです。これが、勝つためのルールなんだと震えが止まりませんでした。今後は投資K... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 16時09分

» 「菅野美穂 彼氏とのハメ撮り映像&ヌード集」 [わたしの秘密ブログ ]
菅野美穂ヌード画像&ヌード動画 菅野美穂シャワーヌード画像 菅野美穂吸いつきたくなる乳首 オールヌード剛毛マン毛 マンコと肛門を広げている映像 [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 16時48分

« やはり・・・ | トップページ | 前々々夜祭☆ »