« やっぱりパンが好き♪ | トップページ | 週末ん♪ »

きんよ~びは街まで出掛け~ぇ♪♪

買出~しをして来たんだとさぁぁぁ♪ これがアタシの一週間んんん♪♪ って歌うと具合いい感じ。

で、ホントに街までお買い物ん☆ お友達と、ポーセで使えそぉな食器を、それも格安で買い求めようと、の魂胆で物色しに!! <Three Minutes Happiness>ってお店なんだけど、ポーセの師匠が言ってた通り、めぼしい白い陶器がたっくさん☆☆ あれこれ目移りし、あっこんなのも可愛い、これも欲しいと言って物色してると、気付けば1時間程経過(^-^;;) 女ってスゴイね。 女子の買い物に付き合いきれない男子の気持ち、なんとなぁ解るよぉな。 2人揃ってたくさん安い買い物をし、これからのポーセラーツも気合入れて頑張ろうと!??気持ちも新たに(^皿^)

もうお昼。どーりでお腹も減ってますね・・・・で、車を走らせて、やっぱ天然系のお友達はお店を探すのに道をウロウロ。思い込みで生きてるのか??? あなたにはナビが必要かも。 P1060682 たった道路一本だっつうのに、やっとこさで辿り着いた『ACTUS』☆…☆…☆☆…☆…☆ パン食べ放題、ってのにすぐにココロ惹かれた2人。『食べ放題』ってのにどうしてか弱い。食い意地張ってる証拠でしょうが(・▲・)・・・・ P1060683 P1060684 パンが運ばれて来て、好きなのを好きなだけ選べましゅ。が、貧乏臭さ丸出し、食い意地丸出しで欲張ると・・・その後のサラダメインのお肉を食べた時にお腹丸々状態になって後悔する事間違いナシ。注意であ~る!オイラのメインは「プロヴァンス風煮込みチキン」で、オイラにぴったりのネーミングだと自分では思ってますが、何か? お友達は、キノコと何やらのチキンでP1060685 、ソースが「塩よこれ!それも伯方の塩とかじゃなくって、スゴイ塩よ!」と辛いらしく、少々興奮しておりました。辛いモノ食べて気分がハイ↑になっちまったか????

最後は・・・・ガトーショコラとアイスコーヒーでデザートタイムん♪♪♪ んだけど、やっぱりチキンパワP1060686 ーは胃袋ん中で相当な威力を発揮してるらしくって、かなりお腹いっぱい状態でのデザート。 ウエストのボタンが心なしかキツイよーな(;。;) と、日々のオイラの食生活を振り返ると・・近々「メタボ」が襲って来るよーな、もっと恐ろしい病が襲って来るよーな;;;;; と、恐怖を感じつつも、まだまだイケル!?となんだか変な自信があって、、まだまだ食べ歩きの日々は続くのであったぁぁぁ(^○^)/~

またまた週末はパパが高松にて試験あり、、実家生活してまいりやすっ☆ 高速ぶっ飛ばし、行きはヨイヨイ、帰りは夜の高速をビビリながら「真夜中のドライビンんんんんグ♪」と少々古いが浜省気分で帰って参ります! 明日はナオのお誕生日ん♪♪

|
|

« やっぱりパンが好き♪ | トップページ | 週末ん♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8502918

この記事へのトラックバック一覧です: きんよ~びは街まで出掛け~ぇ♪♪:

« やっぱりパンが好き♪ | トップページ | 週末ん♪ »