« 授業参観☆ | トップページ | トスカーナの休日 »

突然。

土曜、公園で遊んだ後に突然、急遽、実家行きが決定されました(^-^;)

はっ???? なんで、急に??

パパの会社の人が、ってか、今一緒に現場をキリモリしてる人が「銀杏の食べ過ぎ?(パパ談)」で腸がおかしくなって、高松の病院に入院してるから、、、お見舞いに、、、とのコト。慌てて荷物を用意して、逃げるようにして実家へ!!!!

ま、今回は自分で運転して行くわけではないので、、どうぞご自由にぃぃぃぃ~で、便乗☆

パパは病院へとお見舞いに出掛けましたん。その間に近くでお買い物ぉ。ほんと近くの和菓子屋・P1060749 きさらぎへ、お餅の入った最中(これが旨いんだにゃ~♪)を買いに行くと、シュンがディスプレーされてる獅子舞を見つけて、テケテンテンテン・・・・・と店内で踊り始めたでがす(^。^;) 最初は他人のフリしてたんだけど、「ママ見て―!!P1060750 獅子、見て―!!!」って騒ぐので、こうなったらバカ親子になったもん勝ち!?なので、一緒に定番中のど真ん中<たむけんごっこ>を楽しみまちた(・-・) 哀れな親子に、お店の人がお茶とお菓子を出してくれましたヨ。おからクッキー美味しかったのか?ナオが暴走気味にバカ食い。 どこまでも恥ずかしい姉弟、いや、親子でありましゅゥ。

夕方にはお家の近くの池をぐるっと一周コースで、P1060751 ルイのお散歩!!!! ルイにとっては始めての長距離ウオーキングかも??? ススキがキレイだし、気持ち良い気候だし、P1060752 足元は草がチクチクするし(-。-;)、シュンは途中で虫取りへと目的が変わってるし・・・ 一体どんだけ長時間の散歩だい??って感じで、、、 池の向こう側にはキレイなコスモス畑があるから、P1060754 そこが目的地☆☆ やっとこさ、、、、で、辿り着いたわよ***。***。***。*** P1060760 コスモスの花も、先日の風やら雨で少々負け気味だったけど、それでも可愛く咲いておりましたぁ*** 

と、歩き疲れたルイですが・・・・P1060744  なんともまぁ、ダメ犬でして(-。-;) 餌のドッグフードが美味しくないらしく(まぁ、そうだわね)、嫌々食べてるの丸出しっす(・。・;) シュンが暇そうにP1060748 一粒ずつ口に運んでやると食べるんだけど、器に入れたのは見向きもしねぇ。こりゃダメだ。めっちゃダメ犬だ。 頑張れる芸は、ご飯貰える前の「お座り」の一芸のみだしさぁぁ;;;; あとは仰向けになって、P1060706 布団かぶって、普通のおっちゃんみたいに寝てるだけさぁ(;。;) 誰がこんなお犬様にしたんだぁぁぁぁぁ――あ。 んだけど、カワイイんだにゃ~、これが♪♪

でもって、お見舞いに行った人は、銀杏の食べ過ぎ?では無い様子で、ホント、突然にして腸が右半分に全部片寄ってしまい、お腹の中、左部分は空洞になってしまったという、、、とっても恐ろしい病気だったらしい(;。;);;;;; 笑って「銀杏ばっか・・・・・」って言える雰囲気じゃなかった、、、とのコト。 突然病はやって来る、ってコトです。 節制しなければ(-▽-)

|
|

« 授業参観☆ | トップページ | トスカーナの休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8660895

この記事へのトラックバック一覧です: 突然。:

« 授業参観☆ | トップページ | トスカーナの休日 »