« 黙ってれば(^皿^) | トップページ | 春に向けて »

前々々夜祭☆

どんだけ前々日なのか数えても怪しいんだけど、来る17日シュンの《5歳お誕生日》なりぃ♪♪ んだけど、その日はパパが山口県へ出張とのことで・・・ 悪いがフェスティバールの日をずらしておくれ!!との要請が。 ずらす、ったって、後にずらせばナオの誕生日とかぶってしまうので、ほな、日曜で、と安請け合い☆

当の本人・シュンは何日が誕生日かも定かでは無い、まだまだ発展途上のひよっこ人間であ~る。すっかり本日が誕生日気分で、一人盛り上がっております(^-^;; ナオが冷静に「パパが居る時にするだけだよ! みんな揃って無いと歌えないやろ!」と言って聞かせても、、シュンから出る言葉は「今日、シュンは誕生日?」であり、、、 出口が見付からないので、もう、今日でいいです。 めでたい、5歳っす* ・'★*:・'。* ○:'*‥∴☆‥∵*:○:'∵‥∴☆:'*'

P1060624 ケーキは、ドラゴンボールが良い♪♪とのリクエストで、毎度のケーキ屋さんで、フルーツロールに悟空べジータのクッキーを乗せて貰いましたぁ☆☆ P1060629 素敵ですぅ♪ 「ドラゴンボールは絵が難しいから、ロールケーキの曲面に描くのはちょっとね~、一人だけだったらいけますけど、、、、、」と難題そうな雰囲気だったので、ほな、クッキーに描いてちょ!で即決☆ 良かったね~~(^▽^) オイラの時代にもこういうのあったら・・・・・ やっぱ「花の子ルンルン」とか描いて貰ってたんだろう~にゃぁぁぁ☆ 良い時代だ。

・・・・・で、パパの居る日曜、なんだけど。実際は夜以外は不在です。毎度のコトながら、、バス釣りに広島、それもかなり山口寄りの山奥のダム?かなんかへ、夜中から出掛けて行っております(^-^;)P1060643  どんだけ元気なんだ。 相当慌てて帰宅して来た様子で、何はさておきまずはシュンの誕生会から、、、でもその前に、広島のお土産を見てビックリ☆ どんだけ「もみじ」なんだ(-。-;;  P1060634 4人揃ったところで聖歌隊の大合唱☆ これが我が子の音痴を生み出したに違いないイベントである、と確信している(;。;) まじで、音痴の集団だ・▲・ どんだけ。 P1060640 P1060639 待ちに待った??プレゼントを貰い、シュンが満足したかどうかは知ったこっちゃないんだけど、親は必死で選んだんだから、その見えない苦労をいつか分かる日が来るであろうと思いつつ*******   

P1060642 それにしても、ロバート・サブダ飛び出す絵本はすっげぇぇぇ☆ こりゃ大切に扱って欲しいと切に願っておりますぅ(^-^)

お祝いが終わり一段落した頃、シュンがぽつり・・・・・「今日から5歳やね♪(^▽^)♪」    めっちゃ嬉しそうですが、、、間違ってますから!!!

|
|

« 黙ってれば(^皿^) | トップページ | 春に向けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュンくん、おめでとー!ってまだか・・・。
お誕生日はやっぱ家族揃ってやね!!
花の子ルンルン、懐かしい・・・。
「ルルルンルンルン・・・♪幸せをもたらすと言われてる、どこかでひっそり咲いている、花を~さがして、花をさがしています。コスモスは帽子に似合う、タンポポはお昼ねまくら、アカシアのアーチを抜けて歩いていきましょー」・・・全部歌えそ。

投稿: ゆうな | 2007年10月14日 (日) 22時16分

ゆうなちゃん♪
やっぱ、花の子ルンルン、よね♪
ときめきトゥナイトも譲れないけど・・・
誕生日、多分当日はサラッと何事も無く、誰も触れずに終わる予感するわ。まだまだチビッ子・シュンですから~~
今日は悠くんがプラプラと体操服を振り回して公文向かってるのを目撃。まだまだ彼も可愛いもんだ♪

投稿: まぁみ | 2007年10月15日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8410231

この記事へのトラックバック一覧です: 前々々夜祭☆:

« 黙ってれば(^皿^) | トップページ | 春に向けて »