« 週末ん♪ | トップページ | たまには »

またしても・・

もう抜け出せないっ。

人間、「楽」を味わってしまうと、なかなかここから至難の道を選ぼうとは出来ない。勇気がいる。何かのきっかけ、がいる。 で、やっぱり当分この生ぬるく簡単楽チンな「ステンシル」にどっぷりと浸っておこう!!で・・・・

傘たて』を作製(^-^)☆ 我が家にあったのは結婚した時に買ったモノだったから、とりあえず2人分の傘、ったって、んな数があるわけねぇし、で4本立てのモノだったのヨ。んだけど、チビッ子の傘が、とにかく、なぜか?学校用、お出かけ用、自分のだって雨傘、日傘数本・・・・って、P1060658 どんだけTPO気にする一家なんだ???ってぐらい、傘が増量(-。-; こりゃ、一発、でっかいのを買って来い!!!ってパパが言うからさぁぁぁ。 ならば作りますわぁ、で、白木に色を塗り塗り・・・・ って、モノがでかいから狭い家ん中での作業は大変(^-^;;;)

なんとか抱え込みながら、よく見ると非常に雑で失敗だらけなんだけど、だけど、完成☆☆ P1060711 ニスを塗るのはさすがに室内は嫌な感じなので、玄関先での作業でして、、ご近所さん、我が家から怪しい臭いがしておりましても、決して法的にアウトな事をこっそりやってるわけではございませんので・・・・ご安心を!通報しないでちょ(^-^;)

さ、元気のあるうちに、次の作品へGo!!!!!

|
|

« 週末ん♪ | トップページ | たまには »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんなでっかい作品を、そんなにすぐ作れてしまうの~~~?
すご~~~い!!
ワタクシ、ステンシルの経験少ないです・・・・・
微妙に不器用でセンスなし。
ステンシルを簡単楽チンと言ってしまうって事は、トールペイントできるんやね♪
ますます、すご~~~い!!
雑貨見るのは好きなんやけど、作るとなると後ろ向き。

今度ゆっくりお話したいなー♪♪

投稿: まなはは | 2007年10月23日 (火) 17時45分

私も、「塗り」系は、・・・。
幼稚園のバザー手伝いくらいよね。
まなははちゃん。
手作りは、どっぷりはまると楽しいよん。

投稿: ゆうな | 2007年10月23日 (火) 18時57分

まなははちゃん♪
うちはいつでも『暇』です。どっぷりんこ、と喋りたいっす。けど、どんだけディープに喋ったところで、手作りについては何も面白い話は聞けないと思うので、期待しないよ~に! ゆうなちゃんも混ざれば、実りある手作り会合になるんだろけどね(^▽^)
みんなで「茶」しよ!

ゆうなちゃん♪
うちがミシン系に手出ししない、、と、等しいね。得意な人にチャチャッとして貰った方がええのよ。
塗りは、今もマニキュアの上にペンキが付いてて・・・汚いのを放置。女、いつから手抜きになったんだろ。。塗りのせいだ。きっと、そーだ!??
あ、ピンク・モケモケヘアゴム、ちょっと延期ぃ(;▽;) 指がささくれひどい時期で、ちょっと、、、可愛いうさぎちゃんが、、、かなりモケってます(泣) また手の調子が良くなったら、よろしく!!

投稿: まぁみ | 2007年10月23日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8572724

この記事へのトラックバック一覧です: またしても・・:

« 週末ん♪ | トップページ | たまには »