« 春に向けて | トップページ | 祝☆5歳 »

舶来モノ☆

P1060659 この三段に積み重なったプラケース。 新手のシリアルでも無ければ、遠目で見て・・のシフォンケーキでもにゃい(^皿^) お友達より分担作業?、譲り受けた、我が家初の舶来昆虫「パラファン?(パラワン?)ヒラタクワガタ」だっけな?の幼虫様であ~る。 3階建ての分譲マンション気分で、一戸に一匹在住されてらっしゃいます。 我が家の国産カブトの幼虫なんて長屋に20匹以上がギュッと詰め込まれて生きてる、っつうのに、やっぱ扱いが違う分、今後育てて行くの、ちょっとドキドキっすヨ!!!!! シュンはバカ喜びして、P1060663 制服の着替えも途中のまま、ずーーーーーーーっと容器を眺めてへばりつき状態(・ー・) もっと喜ぶのが、パパだろうにゃぁぁ。 大切に育てて、我々は立派なブリーダーへの道を開こうではないかっっ。(^pp(^∀^ノ)ノ がんばるどぉ!!!

突然P1060661 「近くまでお買い物に来たから・・・」ってお友達が「会合」にやって来ました♪♪ ちょうどお昼なんだけど、お友達に出せるお昼ご飯がな~い(;。;) スンマセンね。で、冷蔵庫の残り物「シュンの誕生日ケーキの残り」を、昼飯スイーツとして提供。これまた、日曜日のケーキでスンマセンね(-。-;; でも大丈夫だから、、きっとお腹とか痛くなんないから、、きっと大丈夫・・・・だから。 すっかり涼しくなった今日この頃。今まではササッとアイスコーヒーを飲んでたのに、これからはほっこりとオイシイお茶時間が楽しめる季節になりまちたん☆☆ ミルクたっぷり(って、ホイップしすぎただけですが、、、)のカプチーノを、大量飲ませて、とにかくお腹を膨らしてあげようと母親心でカフェオレボールで、、お腹タプンタプンっす(^-^;;;) まったり時間を過ごすとお昼寝したくなる、、今日もぐうたらママしてるオイラでしたぁ。

だって、秋のドラマが始まっちゃったでしょ――――!!! やっぱ、初回はとりあえずチェックして、それから吟味して、、、生き残り大作戦状態じゃん。 って、TVっ子のオイラは眠れない多忙な夜を過ごし中。それにしてもガリレオ、格好イイわぁぁぁぁ*。。☆。。*。。。☆。。。*。

|
|

« 春に向けて | トップページ | 祝☆5歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8450280

この記事へのトラックバック一覧です: 舶来モノ☆:

« 春に向けて | トップページ | 祝☆5歳 »