« カボチャそっちのけぇ | トップページ | 香川より・・ »

Novemberかよっ

昨夜より、ごそごそっと家ん中を、ハロウイン→→→クリスマスP1060789 と模様替え!! 小物は適当のゴチャゴチャっと飾れるんだけど、困ったことに、ツリーの置き場が・・・にゃい(;▽;) ん?どしてだ?? 去年までは置けてたのに、、今年は何かモノが増えたか?? オイラのトール道具か?雑ごみか?? 困った。P1060791 困った。こういう時には冷静に家ん中を見渡して、デッドスペースを探すのが正当な道だ☆””と、、見渡してみたはイイが、、片付けられない女=オイラは、どれがデッドスペースかが不明(;。;) 助けてくれ―――ぇぇ、収納のカリスマさんよぉぉぉ!!! これぞ正真正銘の『悪戦苦闘』だ(≧▽≦) で、とりあえず納まった場所はピアノの横☆ 玄関にどで~んと置こうとしたら『サンタさんは玄関からは来ないから、ベランダに近い方にして!』とナオに懇願され・・・・ どうやら、我が家のサンタはベランダから不法侵入するらしい(^。^;;) チビッ子必死で飾り付けてるし、まっ、これでいいや♪

そして、P1060786 ポーセラーツを頑張って来ましたo(●´ω`●)o ツリー型で中にキャンドルを入れて可愛く灯る予定っす☆☆☆ 前にラメラメピンクで薄く色付けして一度焼いてもらったよ、P1060787 な状態。それに、、、今回は転写シールで盛り付けええぇぇ♪♪ んだけど、形がもっこもこしてるから、いつものようにはいきませぬ(>▽<)”” マメっちぃ作業を頑張り、なんだか・・・ オイラ的には「地味」な作品に仕上がったような、、(^-^;;)?? もっと派手がましいのが好みっす;;; お友達はパステル調で仕上げ、P1060788 なんだかカワイイのが出来てます。どーいうことぉ!!?? 本日のオヤツは、お友達がオイラの大好物『ロイズのチョコポテチ』を持って来てくれてて、やっぱ手が止まらず・・・・・ やめられない、止まらないぃ♪状態っす。 甘いモノ食べて、今回の駄作のコトは忘れよ――っと♪

|
|

« カボチャそっちのけぇ | トップページ | 香川より・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8699429

この記事へのトラックバック一覧です: Novemberかよっ:

« カボチャそっちのけぇ | トップページ | 香川より・・ »