« 親子クッキング☆ | トップページ | 観劇 »

秋の1日、って感じ♪

PERFUME・パフューム』

映画をP1060877 見逃したぁ(>▽<)、、と思ってたし、ちょっと楽しみにしてたのね! 眠たい目をこすりつつも夜長を有効活用してDVD観賞☆  ちょっと、ちょっとォ――――!!!! P1060878 ありえない(‐▽‐;;)でしょ!? 多くは語りませんが、意味不明っす。 若い娘から取ったフェロモン香水を民衆に嗅がせると、そこはたちまちハーレム状態、ご乱交の場へと(-*-) はぁぁぁ??? 映画館に行かなくて良かった、良かった。 こんなモヤッと映画、ちょっと、ちょっとォ。。 その上、画がなんとな~く「燃えよドラゴン」っぽいし(^^;;)

先日見た『武士の一分』も・・・ いまいち、でちた(^-^;) キムタクは現代人キムタクであって欲しいオイラでして、髷姿は・・;;;; ほな借りるなよ・・ってか(‐。-;)?

やっぱ次は「恋空」かぁ!?? 主題歌聴きたい為だけに映画行こうとしてるオイラって・・・ バカ女でしょうか(。‐。?)

天気も良いし、、こういう日は家事も捗る、オイラの気分もパリッとするってなもんで、お昼にP1060881ピザ』を焼いP1060883_2 てみたで~がす★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:* ふと見るとオーブンに〔クリスピーなピザ〕ってボタンがあり・。・;; クリスピー「」の、P1060886」がとても引っかかったので、クリスピーなピザを作りました。あとはボタン1つでジャジャーーーーーンと出来上がり! 1枚じゃぁ、育ち盛りの我が子とオイラには少なかったようで・・・ ゆっくり味わう間もなく、一気に完食(^▽^)

午後からは、近くの学校(歯科)の学祭へ!P1060888  今までに1度だけ行ったことあったけど、あの頃はまだ2匹がチビッ子だったもんな~~ 今回は、子の成長と共に色んなコトに挑戦出来ました!!! 歯磨き指導フッ素塗布。 歯磨き嫌いなシュンが、急に目覚めたみたいに、今夜の〔磨き〕はいつもとちょっと違うよ~な、、、気のせいのよ~な、、、 それからは、恒例の、ちょっと恐いP1060889餅・菓子まき」大会!! これ、やっぱ恐い(*▽*);; 上から降ってくるP1060891 P1060894 P1060897 お菓子が頭に当たるわ、餅が背中にぶつかるわ、周りからのタックルも強烈だわ、、、 オイラ、不向きなようです・・・が、オモロイ!! 多少のお菓子・お餅をゲットして、、P1060895  ゲームコーナーでチビッ子達は楽しみ、P1060896 石膏で手型を取ってもらったり、異様にでっかい綿菓子なんかでオヤツ時間♪♪ とってもローカル感溢れる学祭だけど、親子連れに優しい楽しいイベントでありましたヾ(*^▽゜)

|
|

« 親子クッキング☆ | トップページ | 観劇 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8842589

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の1日、って感じ♪:

« 親子クッキング☆ | トップページ | 観劇 »