« 新聞 | トップページ | 動物パン・・・って。 »

手が動くか?口か?? さ~、どっちだ!?

お友達と集まって『編み物』を楽しもうかにゃ???の会合♪♪

オイラはP1070027 四角いモチーフを繋げてみたいかも!?な気分(^▽^) 思いつき・・・ お友達は、何やら不明だけど可愛い『シューズ』を手縫いでチクチク・・・・ すっげぇ!! 針と糸、オイラ、苦手ですぅ。指が痛い・目も痛い・頭も痛くなるを理由に、マメに縫う作業が不得意。(あっ!粘土の雪だるま・・・忘れた。) も一人のお友達は、お花モチーフを、いんちき編み師のオイラと二人三脚状態で頑張って編みやした☆ なんだか良い色合いの糸で編んでたので、出来上がりは上々↑↑↑ オイラは練習中(^-^;;) また立派な人になったら、立派なモノを作りたいと思いましゅ*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

と、すっげぇ頑張った風だけど、実際は、、、 女3人集まれば、~~?娘???と言うように、、 P1070024 またまたオイラの笑い皺が増えたはずヨ;;;;; 楽しいね~♪ 喋って、笑って、美味しいモノ食べて・・・ お友達おみやの「ロールケーキ」には中に生チョコ?が入ってて、こりゃ美味しいね!! お昼にはMERRYのパン(店内、大渋滞)と、P1070025 お友達自作のシチューでほっこりと(^‐^)♪ ほらほらぁぁぁ、オイラのクリームパンも笑ってるよぉぉ(^▽^) 

ってことで、みんなと一緒なら楽しいって結果で◎

でね、P1070028 おやつに〔華夢〕で今の季節だけに現れる「アップルパイ」をおみやに買おうと寄ってみると、店内のクリスマスコーナー(お菓子)に、ついつい、あまりもの可愛さにココロがっつりP1070026 奪われ衝動買い、な、クッキー!! オーナメントみたいに可愛い♪♪ 食べさせる(チビッ子2匹用)の、すぐには勿体無いので・・・ 当分の間は飾って目で味わってもらうコトにしときましゅ(*-ω-)(-ω-*)

そんなオイラ、今日も寝不足ぅぅぅ。だけど、気分晴れ晴れぇぇぇぇ((´I `*))♪  こんな爽快気分な寝不足モードってのは、なかなか味わえないっすヨ!

実は、、P1070029 前々からDSスーパーマリオ』で行けないステージがあり、それをナオのお友達達と(ゲームの話は小学生と会話弾むのなんのっ)語っておりますと「そんなのチョロイ!やってあげよっか!?」とまで言われる始末。 こりゃ大人としてダメじゃん!と、妙なトコで競争心湧き、ここ数週間、再びオイラの中でひっそりと(ガッキースに空気悟られるように)マリオブーム再来☆ 結構、寝不足な日々が続いておりましたが・・・ 理由が「DS」とはなかなか言えず、、、(^。^;) それが、それがついに!!!!!キターーーーーーーーーァ!!! 昨夜、ファイナルを向かえまちたァァァ!!!! VIVA!エンディング!勝者のみぞが見れるエンディングだ!! 俺、すっげぇー!! ってか、クッパ弱ぇ!! ってか、マリオ、楽勝!! とまでも言い放つ、デッカイ気分(≧∇≦)キャー♪  

ヒャッP1070023 ヒャッヒャッヒャァ―――――! さっ、これで今夜からは心置きなく、編み物の続き、、ではなくって、年賀状作製、でもなくって・・・・ そう! ミスチル・桜井ダーリンのDVD観賞でラブリーな時間を過ごせるでやんすぅ♪♪♪ キャーァ♪♪ これぞ、キャーァ(絶叫)だ♪♪ 今回のライブは行けず仕舞いだったので、これで我慢するとしましょう(-▽-) これからは家の中も移動中の車内もノリノリぃ♪でライブ会場化し、、、と偉っそうに言っておりますが、、実際のオイラは、恥ずかしくって画面を直視するコトが出来ず、サラッとDVDを流し、チョロチョロっと盗み見し、いい歳してどうなってんだ??的な怪しい行動を取る大人でして(´ェ`*)

かっこイイんやろにゃぁぁ―(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) 直視は心臓に悪いっすから・・・

|
|

« 新聞 | トップページ | 動物パン・・・って。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ミスチル買ったのね~。
私は・・・ガマンしよ(泣)。
私は、桜井さん、直視しまくり。
ってかがん見かも???
だってー、歌う姿がかっこええ。
笑うと目がなくなるとこが、かわいい。
でも、何故かJenにをちらちら見てしまうのは、どして???

投稿: ゆうな | 2007年11月15日 (木) 20時21分

ゆうなちゃん♪
だってさぁぁぁ~ ダーリンがこっち見てるんだよ!!! ウチと目が合うんやで!!!そりゃヤバイやろう・・・ 
って、TVの前でドキマギする母親の姿は見せられないので、、夜にこっそり上映会しやすっ☆
恥ずかしいから、多分1回見たらそれっきり、なぐらいよ(・▽・;;) 
注:JENには目もココロも奪われません!

投稿: まぁみ | 2007年11月15日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8929947

この記事へのトラックバック一覧です: 手が動くか?口か?? さ~、どっちだ!?:

» 今回が初じゃなかった?実は一年前にも週刊誌に取られていた太田莉菜 [今回が初じゃなかった?実は一年前にも週刊誌に取られていた太田莉菜]
俳優、松田龍平と交際しているところを週刊誌に撮られ名前を知られることとなった太田莉菜、しかし実は一年前にも某俳優の浮気相手として週刊誌を賑わせたことはご存知だろうか? [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 22時49分

« 新聞 | トップページ | 動物パン・・・って。 »