« Novemberかよっ | トップページ | イベント☆ »

香川より・・

朝から両親がはるばる??とやって来ましたぁ。本日は幼稚園の『祖父母参観日』なり☆シュンはなぜか?ごっつごっつ楽しみにしておりまして・・・・・(^-^;;) とっても爺ちゃんっ子なり♪ 

ってことで、P1060794 P1060795 オイラもお昼ゴハンは参観後の両親と一緒に♪ でお出掛けし、本日の午後おやつに、って<CHA NO HA>の抹茶大福を購入☆ まりぃちゃんの大好物「抹茶」だし、こりゃ喜ぶだろう・・・・が的中!!!中からトロ~リ抹茶ソース?が出て来るトコロがたまらなくツボらしくってさ!! 丸亀へ買って帰りたい!!と騒いでおりましたが、保冷に問題あり!??なので、またの機会に、、残念(・。・;) そして、チビッ子のリクエストで、またかよ―――ぉぉ(;。;)な、P1060792 スイートポテトもおやつ用に作り、オイラ、チビッ子には見えないトコで頑張ってますo(^▽^)o P1060796 作った甲斐あって、チビ2匹はパクパクと何個も食べまくりぃっすヨ。 来週には幼稚園の芋掘りがあるので、またサツマイモが舞い込んで来るね(^。-)☆ スイートポテトの日々がやって来るぅ~♪音も無くしてやって来るぅ~♪っす。

一日、爺たん・婆たんと過ごした2匹は、とーってもテンション高く、どんだけも「泊まって行ったら?お風呂入って行く?」と誘っておりましたが・・・・ 実家にはルイが待っておりまして………(。ゝω・´)つ  で、去って行く婆たんにコッソリお願いゴトを致しました。「サンタさんになり済ましてくだされ」です。 P1060793 ふと見ると、ツリーの足元に手紙ビーズがいっぱい詰まった小瓶が置いてあるです、です!! なんだ!??と見ると、ナオの小道具らしく、、、<さんたさんにあげるよ。だーいすき。さんたさんきてね>との手紙と、貢物であろうビーズ小瓶☆☆ なんともまぁ、貢物でサンタさんのココロを釣ろう大作戦らしい(^。^;;;) サンタさんを心待ちにしてるカワイイ娘と取るか、なかなか姑息な腹黒娘と取るか、、微妙に悩むトコロでありますが・・・・ オイラが小瓶を持ってるといつぞや見付かる可能性アリアリ(落ち度多し)なので、サンタさんが持って行っちゃったね(*▽*)!!で、婆たんに託しました。 どうぞ、見付かりませんよ――に。サンタさんの夢が壊れませぬよ――に゜。゜。゜。゜。゜。 ☆ ゜。

|
|

« Novemberかよっ | トップページ | イベント☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8727560

この記事へのトラックバック一覧です: 香川より・・:

« Novemberかよっ | トップページ | イベント☆ »