« 猿をお土産に・・・・ | トップページ | まったりんこぉ~ »

元気百倍!!

昨日までは遊び疲れが出て・・・朝寝坊はするし、昼寝(気付いたら・・・・・)しちゃってて、帰宅したナオが玄関で呼んでる声にも気付かず(・。・;;) とにかく夜も『早寝』っす★

そんなこんなしてると・・・今日は妙に元気全開っすゥ―――!!! ま、無駄な元気ですがネ(-▽-;;)

朝からストレッチ体操行って色んな筋を伸ばしてみたり、あっ、コレ、地味な運動が意外と効き目アリなんっすよ! バカにしちゃ~いけませぬo(●´ω`●)o  チビッ子の習い事、空手→ピアノと終えると、やっとこさオイラの自由な夜時間★★ 火曜日はチビッ子2匹でお風呂を済ませてくれるので、オイラはまったりんこぉ~なバスタイム♪ 極楽☆

本日は、そのお風呂タイムを有効に使おう作戦!??で、、、、、

お風呂前に、明日、お友達ん家にお邪魔するので手土産おやつ手作りと言われたので・・)を、言われるがまま手作りで(^-^;;)P1070195  急遽『ガトーショコラ』を焼くことにしやした!!お米の粉を入れて焼く簡単キットが棚を開けるとあったので、ヒュゥゥゥゥー助かったぜぃ、な気分で早速混ぜ混ぜ((´I `*))♪  粉のせいか?あんまりふんわりとなりませんでしたが、、これがガトーの醍醐味だ!P1070196 (しっとり感ね・・)ってコトで、味の保証はナシ。だけど、勇気を持って明日持参するべし!! そのガトーショコラを焼く時間が35分。そう!オーブンのスイッチを押して・・・お風呂へGo!!!! 良い感じぃぃぃ♪ そして、溜まった洗い物も食洗機に放り込んで・・・お風呂へGo!!!これまた良い感じぃぃぃ♪

オイラがお風呂で呑気に「踊るさんま御殿」見てる間に、色んな電化製品が勝手に頑張ってくれちゃいます! これぞ21世紀だ♪ってのを、こういう些細なコトでしみじみと感じるでやんすぅ~(´ェ`*)ネー

さ、全てが一気に片付いたので、今夜からのオイラはDVD観賞な人になりやす!! またまた眠れない日々が続きそーっす!! 前回の「プリズン・ブレイク」は主人公のイケメン具合にほだされて進むわ、進む・・・・・な、虜になっておりましたが・・ 今度はどうだろね!??

さ、『LOSTシーズン2の始まり、始まりぃぃぃ―――――ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

|
|

« 猿をお土産に・・・・ | トップページ | まったりんこぉ~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風呂でテレビが観れるんっ?
ええな~
最近のマンションにはそんなええもん付いてるんやね~
半身浴もらくらくやねぇ
うちも欲しいな♪

投稿: まなはは | 2007年11月28日 (水) 08時27分

まなははちゃん♪
そうなのよ~! ナビぐらいの大きさのTVが付いてんのよ。 でさ、ドラマとか見始めると1時間はお風呂時間掛かるから、旦那がウチが倒れてるのか!??と心配するコトが度々あるよ・・(笑) 
「TV、今が良いトコロやからお風呂は見てから入る」ってのが無くなった、ってぐらいよ、良いトコロは(^。^;;

投稿: まぁみ | 2007年11月28日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9142541

この記事へのトラックバック一覧です: 元気百倍!!:

« 猿をお土産に・・・・ | トップページ | まったりんこぉ~ »