« 貰ったどぉぉぉ!!!! | トップページ | 手が動くか?口か?? さ~、どっちだ!? »

新聞

新聞をちゃんとチェックする主婦。

社会情勢・経済動向も、ちゃんと把握してる主婦。

そんな女であり続けたいと思いつつも・・・・ 今朝もいつもと変わらずTV欄を最初にチェックし、社会面で事件記事を読み、パラパラッとめくって興味あるトコだけを・・(^-^;)

そのTV欄で目を引いたのがニュース:「今日のくるりん(観覧車)の色が特別バージョン」と記載してあるぅ!!! 今日は何の日?? 良い夫婦の日でもないし、11月と言えば・・・・うーーーーーーーーむ、オイラの知ってる特別な日は無いようだ(-。-;) 結局のトコロ、特別バージョンな理由は判らぬままであるが、、 一目見てみようと、チビッ子と連れ立って玄関から<くるりん見物>(゜ー゜)(。_。)☆☆

P1070021 青い!! いっつもみたく色んな色が変わるバージョンではなくって、ひたすらブルーに光り輝いておりますが・・・ ますます、なぜ「」だ!???? と、気になってしゃ~ない(・▽・;;) きっと誰かがブルーな一日だったのよね。

ん????? 

やっぱ、雑学王にあこがれてるだけのオイラの知識では、、何も浮かぶわけないっすf(´-`;)

新聞通りの時間から延々とニュース番組をかけ、その謎を解くべく瞬間を待ちわびておりましたら。。ついに来たぁぁぁ―――!! 「え~本日はくるりんが青一色でして、東京タワーなど全国的にブルーライト・イルミネーションの、、、、、」と言っております!!なぬなぬっ、東京タワーも青いわけ!??? すっげぇぇぇ!!! で、結局は<糖尿病予防>?の日?、見たのに忘れた(;▽;) どしても東京タワーが青い、ってのだけが印象残っちまってさ;;;;; ダメ人間じゃん;;;;; 

ま、いいや。ちょっぴしスッキリしたしさっo(●´ω`●)o

さてさて、、こんなコトばっかやってるオイラでは無くって、ちゃんと昼寝もしてるし;;; いやぁ~、そのぉ~、エアロビで疲れっちまったらしくってさぁ・・・ お昼ゴハン食べて歯磨きしたトコまでは記憶あんだけど、、それから数分間の記憶がソファーの上でぶっ飛んでやすっっっ(* ̄(エ) ̄)ノ   そりゃ~もう、目覚めスッキリ☆☆ イエイ♪

さて本題。パン焼きのビッグウェーブが急にオイラにやって来て、チビッ子達が「動物の顔パン」を焼いてくれえええぇぇぇぇ~!と、わけの分からない野生の王国みたいなリクエストをしP1060879 て来たのをサラッと聞き流し、自分の大好きなクロワッシャン(ほっしゃんみたいやな;;;;)を焼いたわん、わん♪♪ たまら――――――ん!!!! 焼きたてサックサクのクロワッサンに勝るものはナイ!!!(って、多分メロンパンの時も同じコト言うぞ)

チビッ子P1060880 2匹もぱーくぱくと食べて、、ほら見ろ!! 怪しいぃ動物パンなんかより(未知の世界だ・・)よっぽど美味しいだろう、ほらほら~~ぁ( ´(00)`)y-~~

これからもHBと二人三脚でパン作りに飽きるまで(すぐに心変わりする女ですたい~)頑張ろうと思いやす!!!

|
|

« 貰ったどぉぉぉ!!!! | トップページ | 手が動くか?口か?? さ~、どっちだ!? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁみちゃん、パン好きやね~
私は買うの専門やけど、やっぱりホームベーカリーあったら家で作れるもんね。
ええわ~

この前ガロパン行ってみたよ♪
けっこう単価高いね。
でも、おいしそうなのいっぱいあって悩んでしまった。
私、カンパーニュ好きなんやけど、ここのはちょっと柔らかめやったわ。
堅ーーいのが好きなんやけどね。

自分の楽しみのための時間も作ってるけど
ちゃんと子供と触れ合う時間も作ってて、尊敬するよ。

投稿: まなはは | 2007年11月15日 (木) 08時18分

まなははちゃん♪
フフフ・・・・ この前は「どーも」(^皿^) 思わぬトコで逢うもんやね♪
ってさ、尊敬て、、(笑) うち、基本的に子供嫌いですからっ!!楽しい時もあるし、うっとい時もあるし、可愛い時もあるし、憎たらしい時もある。 本気で真剣に相手してたら自分が生きてらんないので、適当に。
やから、尊敬はナイやろう~それはナイやろう~
ガロパン、ね、高いよね!? ってかさ、最近パン屋さん、値上がりしたり、今日のメリーは、微妙にサイズが小さくなったような;;; なかなかパンすら買いにくい世の中になったわ(;▽;) 
うちも、口の中が切れても良いから堅いぃぃぃパンが好きよ!!

投稿: まぁみ | 2007年11月15日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8916025

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞:

» 25000円引き! FXパーフェクトオーダー [FX操作]
FXパーフェクトオーダー定価69800円⇒44800円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)裁量は入りません。 システムトレードです。テクニカルを使った正攻法です。裏ワザなどではありません。こんなところにありました。 勝てる方法が。ルールに従い淡々と売買を繰り返してください。 複数のテクニカルの組み合わせや、分析の必要はありません初心者の方でも、簡単にトレードが出来ます。 各種の雑誌、広告、書籍の「簡単に勝てる!儲かる!」と言う言葉に... [続きを読む]

受信: 2007年11月14日 (水) 20時52分

« 貰ったどぉぉぉ!!!! | トップページ | 手が動くか?口か?? さ~、どっちだ!? »