« 北海道フェアー | トップページ | 素敵なお土産 »

どんよりぃ~

天気がイケテナイのに便乗して、オイラもまったりんこぉ~な1日。 ちょっぴし寒い、ってのに異常に弱い(;。;) ちょっぴし咳は出るし(気分はすっかり病人)、お昼に作ったカレーうどんは食べ過ぎたし、肩凝りがひどくなって頭痛でムカッとするし・・・ すっかりめっきりダメ人間・病人モード。

今日何が1番カチンと来たか!???って・・・・・ おやつに!で、公約通りに焼きイモを、それも結構な本数(小芋ちゃん)を焼いて3時オヤツタイムを待ち構えてたでやんす☆ でさ、チビッ子がバカ喜びしてるから食べさせておいて、その間に乾かぬ洗濯物をアチコチと片付けたりしてて、、、 で、ふと見ると、奴ら、お皿いっぱいあった焼きイモを2人できっちりと分け、さっぱりキレイに全部たいらげておりやしたっ(-。-;;;;) 有り得ないっ!!!! 食べ物の恨みは、親子の間柄だろうが、そんなの関係ねぇぇぇぇ!!!! 「君らには<優しさ>ってものが無いのかいっ!!?????」と絶叫p【* `З´*】q まっじ、自分も食べたかったっス。 追加で自分用を焼くだなんて、考えられないっス。 イモ、イモ、イモ・・・・・ ふぅぅぅぅぅ、やっぱ大人気ないのはオイラでしょうか;;;; もっと優しい子供に育てるには??? イモ、イモ・・・・o(*≧д≦)o″))

そして引P1060854 きこもり気味だった本日は、、部屋に転がってる白木に色塗りを施してみまちた♪ブレッドボックスは、P1060855パン色」(ナオが名付けた・・)に! ほんとはメープル色なんだけど、パン色ってコトで(^-^) あとは、先日グリーンを完成させた残り2BOXぃず。 やっぱ好きな色、ピンク・ブルーで塗ってしまい、ふと気付くと前にも同じよーな色で塗ったなぁ、、、、と。 成長が見られましぇんf(´-`;) 未だ「何を入れるか???」は決まっておらず、予定も立たずなままですが、とりあえずは作ってみるっす☆ 3個揃ってから悩みます。 天気悪いと乾きも悪く・・・ 作業捗らず、、頭痛はひどくなる一方なりぃぃぃぃ。

なので、今夜はレンタルして来た《武士の一分》でも見て寝ます。キムタクの髷を見て寝ます。きっとチャンバラトリが夢に現れて超ハピーぃな気分になり、元気を明日を迎えられるコトでしょぉ!

|
|

« 北海道フェアー | トップページ | 素敵なお土産 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8783914

この記事へのトラックバック一覧です: どんよりぃ~:

« 北海道フェアー | トップページ | 素敵なお土産 »