« HKで、HBを・・・ | トップページ | いざ »

ラララ、ラ~イ

エクササぁ~イズ・エアロビ、無事に中期も本日をもって終了致しました!!!! それにしても、ラストエアロはテンポも速いし、ジャンプも加わり・・・ 軽い酸欠ってものを体感したっす(>▽<) 今までも何度か目が回った感覚やら、頭クラックラを感じつつのエアロでありましたが、、ココロん中で「酸素、酸素おぉぉぉーーーー!」と叫んだのは今日が始めてでありやす(・-・;;) 標高高いとこじゃ生きれにゃい・・

P1070095 それにしても頑張った!よく跳んだ、跳ねた、踊った、吠えた????と言うコトで恒例の「お疲れちゃ~んランチ会」で、エアロビ仲間と<ゆうゆう亭>へ♪♪ ここも毎度お決まりっ★ 女6人、そりゃもう・・・・ 爆発よぉ(* ̄(エ) ̄)ノ  P1070096 食べるのにも忙しい、だって、ゆうゆう亭の料理はテーブルいっぱいに広がりまくりまくってますからぁぁぁ―ぁ・・ 勢いで隣の人の小鉢を盗み食いしてもバレてな~い、という特典付きですぽ(^皿^) でもって、食べつつも、バカ笑いも甚だしいらしくって(自覚症状は全くありませんが、ね)、隣の屏風1枚隔てた向こうのお客さん、きっと8割の確率で戸籍上の性別は女だと(年齢を増すと雄化すると言うか・・・)思うのですが「IKKOっぽい・・・」(多くは語りません)な方に何度も覗かれ睨まれつつ、、、 P1070097 きっと1人だと負けてしまうんだろうけど、みんなが一緒ならイッコーちゃんごときじゃビビらにゃい!!!! ええぃ!!! どんだけ~~ぇ!!!楽しんだ者勝ちです、、!? ん、やや迷惑か?? あまり考えるのはやめとこう・・・・  とにかく、美味しく楽しかったわん、わん( ´(00)`)y-~~

そんなバカ騒ぎリーダー格のお友達は、、P1070098 単に騒ぎ特攻隊長なだけではなくって、素敵なコトも(もちろん?)出来るお方ですぅぅ♪♪ 前にお家に遊びに行った時に目をつけた『雪だるま君』を作ってくれちゃいました((´I `*))♪  軽量粘土だっけな?何かそういうので作るらし――ーっす。 かわいい、かわいい♪ 早速玄関で番犬程度には働いてくれるみたいなので、そこを定位置としときました。

・・・・と、プラプラしっぱなオイラですが、夜のまったりんこ時間には少しばかりの頑張りをみせて「編み物」を続行中ぅちゅうぅ、ちゅうぅ!!P1070099  ナオのヘアゴムも3日分ぐらいにはなり、ついでとチャレンジ精神でコースターっぽいのを編んでみたり。 おっ!出来ちゃうかも!??と気分アガッたので、ちょっと良い毛糸が欲しくなっちゃいましたん♪ あ、今使ってのは練習用で100円毛糸ですから・・

|
|

« HKで、HBを・・・ | トップページ | いざ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9042469

この記事へのトラックバック一覧です: ラララ、ラ~イ:

« HKで、HBを・・・ | トップページ | いざ »