« ラララ、ラ~イ | トップページ | 祖谷ぁ~ん♪ »

いざ

三連休、らし―ぃっす! 世間は、そして、我が子も・・・・

でもぉ、パパは日曜のみお休みだそうで、至って普通の母子家庭を過ごしそほぉぉな予感なので、、実家に帰らせて頂きます!!!!

本日は朝からバタバタッと荷造りをし、そんなコトしてると宅配便屋さんがピンポ~~~ン(^-^) 最近寒くなったから、いつも以上にネットシッピングに熱が入っておりますので、宅配屋様も我が家に通いっぱっぱ。 今日の荷物はチビッ子のクリスマスプレゼント第一弾★★が届きやしたぁ――!P1070100  少しずつ買い集めておりやす(^皿^) いいね~ クリスマスが近付いて来ると、この年になっても、いや、年齢に関係なく、ちとばかりハピぃぃぃー♪な気持ちになるでがす! オイラのサンタさんは何をくれるのかにゃ♪♪♪ ・・・・・って、やっぱり『モノ』が目当てで楽しみにしておりますが、、それが悪いっすか(-▽-;)? この『サバイバルゲーム』、、オイラが子供ん時に弟とか~な~り楽しんだんだよなぁぁ~、と懐かしかったので即「ソレ」に決定★ またまた<人生ゲーム>は先送り。。。。。

ナオは「絵本が欲しいから頼んでおこ~っと!」とカワイイコトを言うており、一方シュンは、今朝も必死で「トイザらス」の広告本(すっげぇ広告入ってたぽ!)を熟読中(-。-#) 彼は無駄な時間を過ごしてると思いますが・・・・ね。 君達のサンタさんは、すごくマイナー目線で、自分の趣味一本で、チビッ子の好きなモノにあまり耳を傾けておりませんが、、それでもちゃんとやって来る様子だじょ─☆─*:'゜☆.:*゜*'' '゜*:'゜*'' '゜*:'゜

さて、何かと世間を騒がせております香川に向けて→→→旅立ちっす! 恐いね~ 事件、いっぱいあるよね~;;;;; あの香川事件、丸っきし赤の他人ってわけじゃなく、意外と知り合い(元同級生)の妹家族の事件でありまして(*。*;;;) ひぃぇ―――。

事件解明に協力して来やすっ。

・・・・・・・と、案外と暇な連休を過ごされる方もいらっしゃるかも・▽・????ですので、そんな方に、オイラから楽しいプレゼントぉを! ルー語で楽しんで下さいまし。 え?薮からスティックに何?って感じっすか? では、〔こちら〕をクリック★ 来週にはトゥギャザーしてファンタイムを過ごそうぜい!

|
|

« ラララ、ラ~イ | トップページ | 祖谷ぁ~ん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9056713

この記事へのトラックバック一覧です: いざ:

« ラララ、ラ~イ | トップページ | 祖谷ぁ~ん♪ »