« 祖谷ぁ~ん♪ | トップページ | 猿をお土産に・・・・ »

懐かしい味・新しい味

のんびり~ぃと連休の真ん中24日を、懐かしい『坂出』近辺で過ごしてみひょうーーーぉい!!!!

まずはお昼ご飯に、坂出サティー前にある、これぞ名店!!なうどん屋さん『こむぎや』へ♪♪ 何年かぶりぃだけど、全然変わってないし、結構流行ってます(坂出の街は閑散としてるから、この店内だけ異様な空気)。だって美味しいんだもんねぇ―♪P1070143  やっぱコレを食べなきゃ★で、天婦羅うどん(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 相変わらずでっかい!! このお店、お金を払うのも自己申告っす!「天婦羅うどんと、おでん何本とオニギリ何個ぉ~」とクリーンに申告するっすよ。 きつねうどんにうるさいシュンも、ここのは1杯キレイに完食っす★ VIVA!こむぎや!

さて、お次はデザート((´I `*))♪  懐かしい味、コレが食べたくって、最近悶々と?いやソコまでではにゃいが・・・・ P1070144 ずっとココロの片隅で恋しがっておりました『しんすいえん』のグリーンサンデーo(●´ω`●)o 学生の頃、通い詰めておりやした(^-^;) だってさぁ~、お茶屋さんの抹茶ソフトって、めっちゃ美味しいんだぽぉ!!! これまた、抹茶大好きシュンにはたまらにゃいお店らしくって、終始笑顔がこぼれておりますゥ♪ それに付き合わされてるナオしゃん、アリガトウ。 P1070145 もともと関西人間のマリコ(バアたん)は、ここの多幸八喜(たこやき)が大好きぃ♪ 明石焼きっすヨ★ やっぱ出汁で食べたい人。さっき、うどんを食べたばっかの面々なのに・・・・ やはり香川でも育ち盛り大全開( ´(00)`)y-~~  こむぎや、しんすいえん、で・・・・ オイラのなつかしの味探索は大満足ゥ♪♪♪ 

そしてそして・・・・ ここでもやはり新しいパン屋さんを探してウロウロ[・ω・`*] 宇多津に美味しいパン屋さん《ごぱん》があるよ!との情報を入手し、早速探検★ P1070146 だいたいの場所を目指してキョロキョロ。すると、カワイイお店がポツンとあり、すぐに発見! P1070147 お店に近付くと第一村人ならぬ、第一村犬を発見!!と喜んでると、お店の看板犬ではなくって、お客さんのだった(^-^;;)勝手な激写、すんまそん。 P1070148 これまた夕方の来店ってこともあり、パンは数少なくなっておりましたが・・・ 基本的なのを買い込み、うん!!!!噂通り美味しい――っす。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+. 生地が美味しいぃのね♪ また一つ、近場での美味しい楽しみを発見、発見★

|
|

« 祖谷ぁ~ん♪ | トップページ | 猿をお土産に・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9117125

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい味・新しい味:

« 祖谷ぁ~ん♪ | トップページ | 猿をお土産に・・・・ »