« イベント☆ | トップページ | 北海道フェアー »

どんぐり、コロコロ♪♪

オヤジ、バス釣りにてまたまた不在の母子家庭な我が家(^。^;)

昨日の秋晴れ気分ならば、どっか3人でドライブがてら遠出、公園遊びもいいな~と思っておったのですが、今朝、目覚めてみると天気はイマイチ、風はキツイ、ちぃとばっか寒い(>▽<) はい、消えました。 近場でまったりんこ~ぉに決定☆

チビッ子の意見も少しばかり取り入れつつ、、P1060838 クールスモールでお買い物!!どこが「意見」を取り入れたか??は、お昼にマクドのハッピーセット・ケロロ軍曹様のおもちゃを貰ってあげたって点かしらん(^皿^) オイラは早速?、新登場の『マックラップ チキンシーザー』を食べてみたわん(・▽・) 想像してたのはケンタのアレ、で、アレと似てるかな?と・・・・ 感想は、、期待に胸膨らませすぎたか?ちょっと想像よかはこじんまりとまとまってて、、(^-^;) 味はパクパクと食べれて美味しかったんだけど、あれじゃ~オイラの胃袋は満たされず、他にもアレやコレや、、、 たくさん食べれます。 多分一気に何本か食べれます、きっとイケマス!!!

このまま、オイラの買い物に付き合わせっきりで帰宅する、って話になると・・2匹はより一層ブーブーぅうるさいっす。 ならば、ここまで来たら・・・ そう、P1060839 毎年幼稚園で『どんぐり拾い』に来てるアソコに寄ってみよう! P1060840 ってか、中に入って行くのは初めてでドキドキ☆☆ 遊びに来た呑気な面々で良いのか?と挙動不審気味に到着。 わぉぉぉぉ!! あります、あります。P1060842 クヌギの木がいっぱい♪♪ って、1番ココロ踊ってんのはオイラかよ(-▽-;)? どんぐりは、と言えば「荒らされた後」って感じだったけど、それでもたくさん落ちてたし、マツボックリもありぃの、怪しいキノコも生えてありぃの。 と、粘り強く頑張る娘と、すぐに拾い飽きた息子といい加減な母の3人で、無駄にでかい声で「どんぐりコロコロぉ♪」と歌いつつ楽しそうに(きっと傍目にはそう見えたんだろね+▽+;)散策をしてると、他のP1060844 母子もやって来て「何を拾ってるんですかぁ??」って! おっ!仲間だ。 人数も増えて、ちょっと楽しい一時を過ごしました♪♪♪ でもって、このドングリ、どーすんだ?? また中から虫がニョロニョロ出て来て・・・・・どえらいコトになる図が浮かびますが(;。;);;; 困ったなぁぁぁぁ。

チビッ子が寝静まると、P1060800 オイラの自分時間::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜ で、昨夜、ステンシルBOXを1個作りましたん♪♪ なんとな~くな今の気分で、P1060834 P1060835 色はグリーン☆ 緑、好きっす。このBOX、3個あるので、色違いで揃えようかにゃぁぁぁ!と思っております(^-^)♪ でもって、グリーンに、茶色でステンシルし、蓋部分もちょっとポワンとし過ぎ感あったので縁部分も茶色でライン引いてみたりして・・・・ これじゃ貧乏臭い、って、やっぱ光らせる!??でしょ。なもんで、シルバーで小花を散らせました。 P1060837 なかなか可愛い♪ 出来たはイイが、それも今後全部で3個揃う予定なのはイイが、、、 ナオにも言われましたが「ママはこれに何を入れるの??」って!!(人´ω゜*)(笑) ははは・・・・・は、自分でもそこは分かっていつつも触れないようにしてたのに、、子供って単刀直入に痛いトコを;;;; まじ、何入れよっ・・・・・・????

|
|

« イベント☆ | トップページ | 北海道フェアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8754125

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり、コロコロ♪♪:

« イベント☆ | トップページ | 北海道フェアー »