« 記念の日 | トップページ | HKで、HBを・・・ »

有言不実行だにゃ、こりゃ

昨夜、3人が早々とカワノジになって寝静まり返ったので、その間にオイラはまったりんこぉ♪とP1070083 〔編み物〕タイムぅ゜*:.。..。.:*★☆★*:.。..。.:* と、とっても滑り出しは素敵だったのだが、だがしかし・・・ 四角いモチーフを編んで、それを繋げてぇ~それからそれから、小さいのはテーブルクロスなんかにしちゃってぇ~、それでもってぇ~大きいのはぁ――ー夢は膨らむ、膨張中・・・・ はぁぁぁぁ????? 誰がそんな大それたコト言いやしたっけねf(´-`;)???

これ、ナイわぁ。 まじ、ナイやろう↓↓↓ テンション下がるわぁ―――↓↓↓

モチーフって、1個編むのにまずまずな時間を費やします。(オイラの場合)   モチーフって、なぜか同じように編んでるつもりなのに、出来上がると大きさが違います。(オイラの場合)   モチーフって、期待以上に、ってか、本に載ってる見本は数百倍カワイイのであって、、、なぜか、手元の品はあんまし可愛くもなんともないです。(もちろん、オイラの場合)

そんな具合で、結果・・・・ 繋げてどうのこうの・・だなんて、無理ぃっっっ!!!p【* `З´*】q

一枚ものでコースターぐらいなら簡単に出来る(おぉー!またもや口だけ番長!!ヒュぅぅ~★)はず!?なので、それぐらいで勘弁しといたらぁぁぁぁ!!!o(*≧д≦)o″))

こんなんだったら、あの3匹カワノジの仲間に入って、オイラも早寝すりゃ良かったかも・・ ネムィ。

本日は、昨日の学校振替でお休みぃなナオしゃん♪♪

当然、いつも通り早起きしてるらしくって、ちゃんとオイラを程良い時間に起こしてくれちゃいましたぁ♪ 良い母になるぞ、君(^-^)♪  カプリコとアイスクリームの違いすら分かっちゃいないシュンを園に送り出し、、、 娘との素敵Mondayの始まり、始まりぃ♪♪

P1070085 用事あったついでで、ごっつごつ久しぶりに『フジグラン松山』にてお買い物ぉ★ オイラ、愛媛に来た当事は、フジってスーパーは、家の近所の小さいトコと、このグラン松山の2つしか無いものだ!と、信じて数ヶ月暮らしておりやした(^皿^;;;) だから、何度か通ってたもんにゃぁぁぁ~、な、懐かしい場所。

丁度お昼時だったので、ナオが「肉、肉、ハンバーグぅぅぅ、グッグ・グぅー」と言い出し、偶然にもすぐそこにあったお店に初入店!! ナオはすっげぇハンバーグ定食でも食べるのか!??と思いきや、、結局は毎度のことながら、しょーもないオモチャにP1070087 釣られて「お子様ランチぃ」(^。^;;)  とは言え、あんまり彼女のことを攻められないオイラでして。。。 オイラ、20歳を超えてからも、どーしてもお子様ランチが食べたい!な時があり、勇気を持って?いや、若さと勢いで注文してみたことあるっすよ…Σ(・`□・´●)  若いお兄さん店員さんが傍にソソッと寄って来て「あの~ぉ、お子様ランチは小学生以下までなんですってぇ~、で、あの~ぉ、コレ、こっそり内緒で・・・・・・」と囁きつつ、こっそりとヤクルト一本を差し出してくれちゃったのが今でも記憶、鮮明っす!!`。*:`( ゜д゜*) どんだけも哀れだったのか、、、、 それ以来、オイラ、「無理」は言ってません。 ほんとに、あん時のヤクルトの味は忘れられないっす!! そんなコトが脳裏をよぎるもんだから、「お子様ランチは食える時にたんまりと食っておけ!!!」と思うのであります************** 若いって、無敵ぽ!

|
|

« 記念の日 | トップページ | HKで、HBを・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8999478

この記事へのトラックバック一覧です: 有言不実行だにゃ、こりゃ:

« 記念の日 | トップページ | HKで、HBを・・・ »