« 秋の1日、って感じ♪ | トップページ | 洋ナシ♪ »

観劇

毎年恒例になりつつある〔観劇〕、本日は『赤ずきん・三匹のこぶた』なり☆☆

朝からP1060902 席順を貰うために並び、、最前列の人辺りは本気っぽさをプンプンと匂わせており「並びのプロ」ってな感じ。 それを横目に、我が子と仲間達は、、走りまくり、騒ぎまくり、とっても恥ずかしい子供の例、を丸出しに小一時間、親にとっても軽い拷問のような時間を送り・・・・ なんとも、今回は2列目のど真ん中をゲット!! これ、ライブだったら失神する席だぜぃ(^▽^”””)

赤ずきんちゃん、5歳でした。 P1060912 やっぱちょっぴしお話は変えつつのミュージカルで、おばあちゃんも、赤ずきんちゃんも食べられたりはしないし、狼がとっても笑いの分かる奴で、大人でも見てて面白い♪♪ 三匹のこぶた。気になるのは父豚の存在(‐▽‐:) P1060909 微妙なキャラで、臭いフェチってコトが発覚! 見てる人、気付いた人は何人居るか!????が気になります。 とにもかくにも、と~っても楽しい劇で、それは良かった★.。.:*・゜★.。.:*

観劇してる間はまだしも、、、それ以外の部分が長かった1日でして(^-^;) チビッ子は、延々と走りP1060905 遊ぶ。。歩く、ってコトを知らないらしい;;;; 追っかけ、叫び、見張り、「やめなさい」と叱り、、、 男の子達(いや、女子もか・・・?)にはほとほとお手上げっす(;。;) 

遊び疲れたので、、今夜は揃って早寝だにゃぁぁぁ ムニャムニャ・・・・・ニャ☆

|
|

« 秋の1日、って感じ♪ | トップページ | 洋ナシ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/8870531

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇:

« 秋の1日、って感じ♪ | トップページ | 洋ナシ♪ »