« 至れり尽くせりぃ^-^♪ | トップページ | 再熱 »

明日は筋肉痛必至★

蛇にピアス』 あっちゅう間に読みきりっ!読破!! 最近の本は読みやすい!?気がするだけ?? 活字の行間が適当にあり、字も大きく、ページ数も適度であ~る(^-^)

P1070301 内容は、ダークだった(-。-;) 本の中だけの世界な気もするけど、実際にそういう世界でしか生きれない人も居るんだろうか・・・・と考えてしまったり。。重い。 アンダーグラウンドな世界をオイラは知らないし、墨(刺青)の世界も知らない。 体にどんどこピアスを開けて行く話なんだけど、、刺青も、である。 肉体を改造して違う自分に!? う~ん奥が深いけど、この話が映画化とは、、どんな映像になるんだぁ? きっとアダルティーだぁ(^皿^)♪♪ ちと重い気持ちになりつつ、、 刺青は龍と麒麟なんだけど、同じ麒麟なら、オイラは麒麟・田村の「ホームレス中学生」を読んで号泣してる方が似合ってらぁぁぁ----!!(人´ω゜*)(笑)

さっ、次行ってみほっ!!!!

12月も半ばになり、オイラのエアロビ・後期がスタートしやしたっ♪ すっげぇぜ、今日のエアロビぃぃぃ(>▽<;;;;;;;;) ツイスト?何やらウエストに効き目ありそうな動きだけど、ふくらはぎも痛いし、内臓もひねりすぎで微妙だし、今更ながらブートキャンプ気分であ~る(^。^;;) 筋肉痛になる自分が見えます、見えます。。。 冬も頑張って動くぞい!! 2学期も残り少なくなり、シュンが「たまにはプールを見に来てちょ」と懇願するので、、、、

P1070291 久々にプールレッスンを覗き見ヾ(・∀・)ノ  すっげぇーーー、さすがこの時期だけあって、泳いでる幼児、めっちゃ少ないっす(;。;) P1070296 すっげぇーーー、シュンのチーム、みんな泳ぎまくってるでやんすぅ(>▽<;;;) 注)シュンを除く。 みんな泳ぎ、潜りまくっててさ、潜水移動すんだからヤラレルわぁぁΣ(゜д゜ノ;)ノ━━━!! シュンは本人的には超ハイパーMAXな頑張り、出来栄えらしいので、それなりに褒めておきましゅ♪♪ 年長さんは1時間延々と泳いでて、、ありゃキツいね(^-^;;) 

P1070299 時間に余裕があったので、園プール後シュンと新しいパン屋さんへGoo(*≧д≦)o″))!! 『ぶらんじぇりぃApe』???だとか、ってな名前。 はなみずき通りに出来てるんだけど、建設中から気になる存在、パン屋さんらしいと聞き、そりゃもう!!でしょ、と血が騒ぎまして(^▽^) このお店、なんと店内全品(?と思うんだけど・・;;)105円なりぃ(*´∀`) すごいよね~!P1070300  最近パンの値段が急上昇してんのに、どしてだか?時代錯誤か?ってなぐらい、たっぷりこと買っても安い!!(人´ω゜*)(笑) 「パンの100円ショップやぁ~」と思わず叫んでしまう程よ。 それに駐車場も広いからイイ☆ 値段安い分、フランスパンとかハード系は少ない気したけど、、でも、仕方あるまい(・-・) また足を運んでみたいと思いやしたん♪ヾ(●´▽`●)ノ

|
|

« 至れり尽くせりぃ^-^♪ | トップページ | 再熱 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2007年12月12日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9364963

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は筋肉痛必至★:

« 至れり尽くせりぃ^-^♪ | トップページ | 再熱 »