« 復活! | トップページ | 冬休み、突入!! »

叶わぬ夢っ

まだ陽の昇らぬ暗い我が家に・・・・のそのそと母子3人全員集合!! ナオの登校指導の日、っす!! シュン一人を残して行くわけにも行かず、とにかく全員での登校っす(^-^;) ちょいと寒いながらも、冬の朝☆って感じで、こういうのも悪くない*** 小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんに付いてオイラとシュンも朝のウオーキングタイム♪ シュンは小さな犬のぬいぐるみを「散歩の友達」と言って連れて行きやした(^。^) 行きはよいよい、、帰りは・・・・と歌にもあるように、みんなが小学校に到着後はシュンとプラプラと帰宅するんだけど、、まじで「プラプラ」っすよ(-。-;)P1070372  途中の川を覗き込み「だァ~!亀は??」と延々とイキモノ観察。 P1070373 おいおい、幼稚園ありますからっ!!! と、楽しげに歩いてると、、朝は飛行機がすっげぇ数飛んでるのを発見☆ シュン、飛行機大好きっす。 あれはJALだァ~と大声で叫んだり、、、P1070374 だから、幼稚園ありますからっ(´ェ`*)ネー と、ふと見上げた空には、数機の飛行機が飛んでおりまして、「気分爽快っ」っス★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

朝から1遊びも2遊びも済ませ、やっとで帰宅したシュンの第一声!!「えっ!?どうして明るくなってるん??」   ってさ、陽が昇ったの、今気付いたんですかっっっ[・ω・`*];;;  と、陽の昇る前に小学生は旅立ってるってコトですぽ! みんな、頑張ってるな~と、ちと感心したっすぽ!

と、朝から活動的な日は大切に使いたいモノどす♪

幼稚園は明日から冬休みぃ(・▲・;) 今日しか、、今年オイラに残された素敵時間は、今日しか、ねぇ!!!!

で、お友達と駆け込みですが、、、久々の「まつげパーマ」行って来ましたァ♪

初のお店でしたが、ここ、素敵です♪ 何がか???って、寝転がる椅子が、なんとまぁ<マッサージ椅子>ですぞ! 肩を揉み揉みされつつ、ほっこり毛布でまったりんこォ~としてるとマツゲがクルりん♪とあがってるぅ↑↑↑ その上、眉毛のお手入れもサササっとしてくれちゃいましゅぅ(*´∀`) 素敵時間を過ごし、まつ毛バチバチにアガッテル2人で・・・・短い時間を無駄なく活用して・・・『蔵人珈蔵』へお茶タイムにGo!Go!!

P1070377 目的は、【生チョコスムージー】*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。 ちょっと「スムージー」を頂くつもりだったんだけど、メニューの旨そうなパン写真を見ると急激な空腹に襲われっちまいまして(^▲^;;)P1070376  誘惑にはすぐに快く負けるので、もちろん食べます!! がっつりとランチを楽しみましたん♪ もち、素敵に美味しいスムージーも♪♪♪ 家でこの美味しい味を再現しよーと、アレコレと作り方、入ってるモノを無い知恵を出し合い考えたんだけども、、、答えは出ず。スムージーの作り方、今後の課題にしたいと思いやすっ…(。ゝω・´)つ

と、夕方に急に息子はんが紙とマジックを用意し始め(・。・??? そっと見てると「さんたさん」????なんだァ?????お題が「さんたさん」 まっま、まさかっ!???? 一枚目「てらのどんがほしい」。 二枚目「とりけらとぷすがほしい」 とのラブレターΣ(゜д゜ノ;)ノ ひぇーーーーーーーっ!! P1070379 何を今更ぁ??? まいった。 何やら恐竜のフィギア?ソフビ人形??が欲しいらしい。 まいった。 が、、今更どうにもなりませんし、知ったこっちゃねぇですが、、ね(^皿^) シュンの手紙を書くのが遅かったのか?日頃の行いがイマイチなのか??が理由と言うコトで、あと、恐竜は我が家では養えません(んなもんが空飛んだり、廊下走られちゃ~たまったもんじゃねぇ;;;;)が本命理由ってなわけで、、またまた叶わぬ夢が一つ増えた彼。 ナオも「が欲しいです」と書いておりましたが・・・ 本ってねぇ(・-・;;;) 図書館で借りとけっ!!!! で、めっぽう子供の夢を叶えない我が家の我流のサンタです!!`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!  急に変な行動(手紙とか・・)されると焦るっちゅうねんっ!!!!

|
|

« 復活! | トップページ | 冬休み、突入!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9487574

この記事へのトラックバック一覧です: 叶わぬ夢っ:

« 復活! | トップページ | 冬休み、突入!! »