« 走る人☆餅つく人☆食べる人☆ | トップページ | 神椿☆ »

ケーキ皿

今年最後の追い込みポーセラーツ☆な日♪

P1070245 先日作製したキャンドルを入れるツリー型陶器(ほんとの名前を誰か教えてぇ---!)は、地味な仕上がり感が自分的にはひしひしと感じておりましたが、焼きあがってみるとこりゃ結構カワイイかも!??っすヨ(*´∀`) やっぱ、ゴールドが効いてるじぇぃ★ お友達のはパステル系で、ほんわかツリーのカワイイのが出来ておりましゅ♪♪

さて、本日はケーキ皿が不足気味なので、それを作製ヾ(・ω・*) 

P1070246 しとしと雨の降る日は・・・ 気分もいつもよかはテンション下げて行きますので、それがあからさまに選ぶ柄に表れるでやんす!! 笑っちゃうぐらい落ち着いた柄で攻めますっ! ま、いいんじゃなかろうかね。 昨日ぐらいからイメトレだけはしてて、ポップに水玉のお皿にしよう大作戦だったのに、なんともまぁ、約束破りの常習犯f(´-`;) ってなぐらい、どこにもポップな部分は見受けられませんが、、 2枚頑張って作りますっ!! 細かな作業が最近好きになったのか? 小さく柄を刻んで頑張ったのはイイが、、やっぱ肩凝りがキツイっすΣ(゜д゜ノ;)ノ ガチンガチンに硬くなった肩を揉みほぐしながらの作業。くゥーーーーーーーっ、涙もんだぜぃΣ(・`□・´●)

途中でオヤツ休憩しつつも、まっじ、頑張りました!P1070249_2  P1070250 シックな花柄と、フルーツ柄の2枚、いかにもケーキを食べるべき、その為に作られたと思われるお皿が完成?いや、半完成したでやすっ♪♪ これまた焼き上がりが楽しみだりんこ♪ヾ(●´▽`●)ノ

また、パリッと晴れた日に、カワイイ水玉な食器を作りたいと・・・ 今は思っておりましゅヾ(・∀・)ノ

|
|

« 走る人☆餅つく人☆食べる人☆ | トップページ | 神椿☆ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9290236

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ皿:

« 走る人☆餅つく人☆食べる人☆ | トップページ | 神椿☆ »