« 暖冬だぁ。 | トップページ | メリクリ☆ »

クリスマスイヴ♪

まったりと朝寝坊が出来る月曜日♪ 最高ォォォーーーーーだ!!

起きてみるとパパはお仕事へ行った後だし、チビッ子はTV見て出来上がってるし・・・・

P1070415_2 のそのそと・・・・してると、シュンが往生際の悪いダメンズっぷりを最大に発揮して、未だにサンタさんに手紙を書いております(-。-;) なんだぁ??? 覗き見をすると「ウルトラマンコスモス、トリケラトプス、テラノ・・・・」と、欲しいモノリストっぽい(;▲;) ナオに叱られております。「もうサンタさんはオモチャをで~っかい袋に詰めてるトコロなんだから、今更欲しいモノを言うても遅いんよ!!」

ごもっともーーーーーーー☆

P1070416_2 で、のそのそ起きて来たので絶好調のオイラは本日のオヤツに、、、冷蔵庫年末一掃掘り出しを兼ねて、P1070417_2 サクッと出来る『アップルパイ』をまたまた焼いてみましたぁ!! そして、焼き上がりと共に即実食♪♪ これまた冷凍庫年末一掃・・・・・で出て来たバニラアイスを添えて、カロリーあげあげ↑↑で(^-^;)

と、P1070418_2 呑気に構えておりましたので、夕方になって焦って、本日の主役『クリスマスケーキ』を作り始めたでやんす********* P1070419 ナオ、一生懸命に生クリームを泡立てております。何が一生懸命か?っつうと、ハンドミキサーのブルブル振動に脳ミソまでが軽く揺られております(^皿^) P1070420 耐えろ!!! シュン、チビパティシエなので、、、? ペンキ塗り気分でスポンジにクリームをベタベタ・・・・・・タと(・-・;)P1070422  んな感じで、素敵に分担作業をこなし、今年のケーキが完成★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜必死にチョコを削り、側面に投げつけながら引っ付けたナッツが痛々しい感じ。。

P1070432 そして、無事に?家族も勢揃いして今年も「Merry Xmas」を迎えられやした♪ 

・・・・・・が、奴ら、サンタさん来るか????に興奮しすぎで寝やしねぇぇぇ(-。-#

|
|

« 暖冬だぁ。 | トップページ | メリクリ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9553619

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ♪:

« 暖冬だぁ。 | トップページ | メリクリ☆ »